「あのなぁ……。俺たちが言ったのは“謙遜”だからな。
言っとくけど、変装なんてしねえからな?」
変装すべきときなんてどんな状況だよ……と呆れる隼人。
えぇ〜?そんなぁ……結構期待してたのに……。
「やってあげればいいじゃない。ほら、陽葵すごく期待してたって顔してるでしょ」
うんうん、ナイスだよ莉緒ちゃん!流石!流石です!!
思わず感動した目で拍手。
「お前は拍手なんて送んな」
「いいじゃん、見たいんだもん!隼人〜やってくれよ〜ぅ」
頼むから頼むから、と全力でお願いしてみる。
「第一、俺が変装なんかしたところで何にもなんないんだからな」
もう、そんな言わずにやってくれたっていいじゃんよぅ。



