この先ずっと、君の隣で笑わせて。




「入学式の日から拗ねんなよ。


……ったく、しょうがねーな。今度面白いやつ変装してやるよ」


そう言って頭を撫でてくれた。


「やったぁーー!!もー、隼人ったら大好きーー!!!」


感動のハグをしようとしたら何故か阻止された。



「……っ、はは……っ、無理きつい……っ」


また莉緒ちゃん爆笑してる。


そんな面白いことしてたっけ?



「ああ、陽葵は気にしないで。ちょっと面白くてね」


「おい笑うなよ。理由はわかってるし」


私に、秘密なことなのかな。


まあ、秘密の一つや二つくらいあってもおかしくはないけどさぁ。



……私だけよくわかってなくて、ちょっと寂しい。