玄関に恐る恐る近づく。
日向かな?
ドアノブに手をかけた。
その時。
「透子、いるんだろ?」
……!!
鈴井くん!?
こんな朝早くに、連絡も無しに来るなんて。
さすが自分勝手な鈴井くんだ。
いつだって私の都合なんか無視なんだ。
私は居留守を決めた。
無言のまま、じっと彼が帰ることを願って動かなかった。
「透子、お願いだから、開けてよ」
ドアをコンコンと、小さく鈴井くんがノックした。
それまで「しんっ」としていたのに。
悪いタイミングで、積み上げていた洋服がバランスを崩して。
隣に積み上げていたマンガにぶつかった。
バサバサッと派手な音を立てて、マンガと洋服が散らかる。
「居留守とか、本当やめて」
音が聞こえたのか、鈴井くんがイライラした声を出した。
日向かな?
ドアノブに手をかけた。
その時。
「透子、いるんだろ?」
……!!
鈴井くん!?
こんな朝早くに、連絡も無しに来るなんて。
さすが自分勝手な鈴井くんだ。
いつだって私の都合なんか無視なんだ。
私は居留守を決めた。
無言のまま、じっと彼が帰ることを願って動かなかった。
「透子、お願いだから、開けてよ」
ドアをコンコンと、小さく鈴井くんがノックした。
それまで「しんっ」としていたのに。
悪いタイミングで、積み上げていた洋服がバランスを崩して。
隣に積み上げていたマンガにぶつかった。
バサバサッと派手な音を立てて、マンガと洋服が散らかる。
「居留守とか、本当やめて」
音が聞こえたのか、鈴井くんがイライラした声を出した。



