褒め上手な先輩の「可愛い」が止まりません

じゃあ毎日体重計に乗って一喜一憂する必要もないってわけか。そのほうが心が楽かも。



──翌朝。



「表面だけじゃなくて、内面まで美しくってところが心に刺さったよ」

「うわぁ、さすがモデルさん! 意識からして別格だね!」



朝のホームルーム前、可南子に昨日の放課後の出来事を話した。



「本当、親子揃って美しかったよ」

「いいなぁ。私も1度でいいから見てみたい」



質疑応答の際に判明したのだけど、美優紀さんは現在47歳。29歳の時に結婚して、30歳で西尾先輩を産んだとのこと。

先輩が幼稚園児の頃、ママ友の中に当時のファンがいたんだとか。

しかも、今も時々一緒に食事に行くらしい。


ファンと仲良しな美優紀さんもすごいけど、西尾先輩も須川くんと仲良しだっけ。

こんなところまで親子そっくりだとは……遺伝子強すぎ。



「息を呑んだくらい綺麗だったなら、昔から『お前の母ちゃん美人だな!』とか何度も言われてそうだよね」

「確かに!」