褒め上手な先輩の「可愛い」が止まりません

言葉遣いか……。

「いや」とか「でも」って言う頻度は減ってきているけど、まだ心の中では結構言ってるんだよね。


よし、今度は前向きな言葉を口に出していこう。

そのうち考え方も、自然と前向きになっていくかもしれないしね。



────
──



「女子って難しいな」

「まぁ……男子ほど単純じゃないからね」



顔合わせが終わり、兄と下校。

どうやら女心について尋ねたそうだ。


てっきり、オススメの筋トレ法とか、栄養が多い食べ物とかを聞いたのかなって思ったら……女心って。

どうしてそんなに痩せたがるんだろうと思って聞いたんだって。


よく羨ましがられるけど、私からしたら、程良くお肉がついた女性らしい体型の人が羨ましい。


多分、みんながなりたいのは、私のような胸もお尻も小さい体型じゃなくて。

美優紀さんみたいな、『細身だけど、程良く胸とお尻があって、くびれがある、しなやかな体』だと思うんだよね。



「『体重よりも、お腹が出てきたなとか、腕が引き締まってきたなとか、見た目の変化に目を向けるほうがいい』って言ってたぞ」

「へぇ、そうなんだ」