REBORN〜あの日、一度死んで生まれ変わってみた〜




そして、いよいよ体育祭の日がやってきた。



もう7月になってしまったことに驚きを隠せない。



ついこの間に2年生へ進級したと思ったのに、あっという間に夏がやってきた。



もう梅雨明けしたらしく、今日は雲ひとつない快晴。



体育祭日和と言ったらそうなんだろうけど、私からしたら暑いし日差しが強くて嫌。



家出る時に日焼け止め塗ってきたけど、これは塗り直さなきゃいけない感じだ。



雨だと湿度が高いから嫌だけど、晴れすぎても日差しが強いから好きじゃない。



わがままだとは思うけど、くもりくらいの天気がちょうどいいと思う。



よりによって今日が雲ひとつないとても良い天気になるとは思わなかった。



そんなにみんなの日頃の行いがよかったのか、ただの神様の気まぐれか。



雨だったら中止にならず、延期になるだけだからまだ晴れた方がよかったのかな。