それからは怒涛に前半戦が行われた。
私はクラステントに戻り観戦をして、蒼空は準備係の仕事があるため準備テントにいた。
リレーを見ることも楽しいけど、障害物競走や大玉転がしなど小学校時代からあるだろう競技もある。
高校生になってまでそんな競技があるのは意外だけど、参加する人達はノリノリで楽しんでいるなという印象。
むしろ高校生になってから全力でやるからこそ面白いのかもしれないと思った。
そんな感じで前半戦のプログラムが終了し、私達4組は2位につけていた。
どの競技もそこそこの結果を残していて最下位になることも少ないから、かなりいい位置につけている。
このまま上位をキープすることができれば優勝もあり得る感じになっている。
改めて知ったけど、私達のクラスは運動神経がいい人達がそろっているらしい。



