熱い。
熱が冷めない。
「ヤバイなぁ…。このまま帰ったら…」
「早く帰って寝てぇよ、俺…」
「よかったよ、タカ。あの控えめ無表情プレーが受けてるしね」
「動けねぇんだっつーの…」
ヘトヘトのタカと、車に乗った瞬間に寝ようとしているスバル。
嵐生はご機嫌で音楽を聴き、俺は由乃にメッセージ。
『今から帰るよ』
『駅までのバス、乗れなかったから、新幹線間に合わないかも…』
えっ、マジで?
このまま迎えに行った方がいい?
でも、みんなに迷惑かける…?
『お店のスタッフの齋藤くんに会って、車で乗せてってもらえることになったんだけど…いいかな?』
なななな、なんだって⁉︎
齋藤くんって誰⁉︎
ってか、なんなの、その新キャラ‼︎
しかもフェスに来てたわけ⁉︎
「そんなの許せないっ‼︎吉沢さんっ‼︎戻れる⁉︎」
「忘れ物か?」
「由乃…彼女が齋藤くんの車に乗ってしまう‼︎」
「…………高速乗ってっからムリ。齋藤くんに送ってもらえ」
「由乃が浮気したらどーすんのぉ‼︎」
「嵐生の女も一緒なんだろ?知り合いなら大丈夫なんじゃねぇの。疲れたからこのまま帰るぞ」
そんな…酷いよっ‼︎
熱が冷めない。
「ヤバイなぁ…。このまま帰ったら…」
「早く帰って寝てぇよ、俺…」
「よかったよ、タカ。あの控えめ無表情プレーが受けてるしね」
「動けねぇんだっつーの…」
ヘトヘトのタカと、車に乗った瞬間に寝ようとしているスバル。
嵐生はご機嫌で音楽を聴き、俺は由乃にメッセージ。
『今から帰るよ』
『駅までのバス、乗れなかったから、新幹線間に合わないかも…』
えっ、マジで?
このまま迎えに行った方がいい?
でも、みんなに迷惑かける…?
『お店のスタッフの齋藤くんに会って、車で乗せてってもらえることになったんだけど…いいかな?』
なななな、なんだって⁉︎
齋藤くんって誰⁉︎
ってか、なんなの、その新キャラ‼︎
しかもフェスに来てたわけ⁉︎
「そんなの許せないっ‼︎吉沢さんっ‼︎戻れる⁉︎」
「忘れ物か?」
「由乃…彼女が齋藤くんの車に乗ってしまう‼︎」
「…………高速乗ってっからムリ。齋藤くんに送ってもらえ」
「由乃が浮気したらどーすんのぉ‼︎」
「嵐生の女も一緒なんだろ?知り合いなら大丈夫なんじゃねぇの。疲れたからこのまま帰るぞ」
そんな…酷いよっ‼︎


