よりによって各駅停車だし。
電車に乗った瞬間に遅刻確定のフラグとか最悪だ。
今の状況をどうにかできるわけでもなく、ただ電車が目的の駅に到着するのを待つしかない。
そのことがどうしようもなく歯がゆい。
席がぽつぽつとあいているけど、座ることなくドア付近で座席の壁にもたれかかって時間が過ぎるのを待つ。
女の子同士だったら多少の遅刻は許されると思うけど、女の子が男の子を待たせるって駄目だよね。
もし私と沙理ちゃんが遊びに行くとして遅刻しても許せるし、許されると思うけど。
いつもより全然早く寝たのに、どうしてこんな遅い時間に起きてしまったんだろう?
22時には寝て9時に起きて、睡眠時間にして11時間。
....自分でも信じられないよ。



