「和久からいいよ?」
「…言っとくけど、あんま上手くないよ?」
「気にしないよ?私も自分がどんなもんだったか、覚えてないし」
和久はそんな前置きをして、歌い出す。
選曲はまさかの私がよく聞くアニソンで。
「その曲、知ってるんだね」
「あぁ、歌手が好きでさ。かっこよくない?」
「めっちゃわかるっ!」
にっこり笑った和久にしっかり撃ち抜かれた。
そして、私の番が回ってくる。
とりあえず…、1番聞く曲…。
そう思って選曲して、最後まで歌い切る。
「…栞帆ってさ、もしかしてめちゃくちゃ歌上手い?」
「…どうなんだろ?」
「いや、まぁ、この画面がその証拠なんだけどさ…。
うぅん…俺歌ったのクソ恥ずかしいかも」
「…言っとくけど、あんま上手くないよ?」
「気にしないよ?私も自分がどんなもんだったか、覚えてないし」
和久はそんな前置きをして、歌い出す。
選曲はまさかの私がよく聞くアニソンで。
「その曲、知ってるんだね」
「あぁ、歌手が好きでさ。かっこよくない?」
「めっちゃわかるっ!」
にっこり笑った和久にしっかり撃ち抜かれた。
そして、私の番が回ってくる。
とりあえず…、1番聞く曲…。
そう思って選曲して、最後まで歌い切る。
「…栞帆ってさ、もしかしてめちゃくちゃ歌上手い?」
「…どうなんだろ?」
「いや、まぁ、この画面がその証拠なんだけどさ…。
うぅん…俺歌ったのクソ恥ずかしいかも」

