「いやぁ~♪超可愛...「唯~?(黒笑)」」
げっ!
「あっ...おか...お母様...。おはようございます...今日もご機嫌いかがですか...アハッアハハハハハ...」
ヤバイっ!
今日は早く下に降りてくるよう言われてたんだった!
制服で浮かれてる場合じゃなかった。
「唯~?(黒笑)今日は早く下に降りてこいって言わなかったかしら?どうしてまだ、着替えてもないのかしらぁ~?」
「えっ...やっ...えっとですね。
そうそう!!支度!支度をしてたんだよ」
お母さん、荷物送ったって言ってくせに服しか送ってなくて日用品が全然送って無かったの!
私は向こうに行ったらどうすれば良かったんだっての!
昨日の夜慌てて支度したんだから!



