恋愛じかけの業務外取引


この棚よりもずっと小さな棚にはなるが、ラブグリの木製の棚に近い素材の試験管台を並べて、試験管の中に洗剤などの液体を入れて展示してみてはどうだろう。

温もりのある木材の中に無機質なガラスの試験管がずらり。

こんなディスプレイは今までになかった。

うちで扱っているホームケア用品の中には、いい香りのする商品もたくさんある。

試験管に入った状態なら、お客さまに香りを体験してもらいやすい。

香りを気に入っていただけたら商品にも興味を持ってくれるかもしれない。

香りが混ざるのを防止するため、試験管はコルクで栓をしておけば問題ない。

ゼー・ヴァッシェンなどの粉末は、フラスコに入れて展示してはどうだろう。

ビーカーの中で粉末を解かし、汚れた布を入れて汚れが落ちる様子を見てもらう実演をやるのもいい。

堤さんが確保してくれたフローリングシートは小さくカットして蓋付きのシャーレに入れればそれっぽく展示できる。

どうしよう、アイデアが止まらない。

「堤さん。ありがとう」

「え? どうした急に」

「ここに連れてきてくれてありがとう。私、新しい案作れそうだよ」

やる気がみなぎってきた。

そんな私を見て、彼が満足そうに微笑む。

「俺とデートして正解だったろ?」

「うん。大正解!」