その他
完

- 作品番号
- 1240995
- 最終更新
- 2015/08/07
- 総文字数
- 16,658
- ページ数
- 24ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 5,748
- いいね数
- 0
うちの嫁は
それはそれは
もう
よく出来た
娘さん__
じゃなかった
お猿さんです
この作品のレビュー
ヘンテコなお話しです。 でも、僕がもういい年だからでしょうか。こういうのも面白いなあと思うのです。 とにかくヘンテコなお話しです。癖になるヘンテコっぷりです。 まあ読んでみてください。ついつい絵本なんぞ描きたくなってきます♪
ヘンテコなお話しです。
でも、僕がもういい年だからでしょうか。こういうのも面白いなあと思うのです。
とにかくヘンテコなお話しです。癖になるヘンテコっぷりです。
まあ読んでみてください。ついつい絵本なんぞ描きたくなってきます♪
最初はコメディかと思っているとシュールで独特な世界に驚きます。
人間とは?少し考えますが考えるより感じて読んでみるのも良いかも知れないですね。
面白い作品です。
読んで下さい。
可愛いひとり息子が嫁になる子を連れて来る 友達が言う ナメられちゃダメよ……と……。 でももう読んでると それ以前の問題です。 ページをめくる手が止まりません これでもかの展開の中 どんでもないお話ですが 引きこまれたら最後 不思議な世界がグルグル渦巻き 森の奥まで飛んでっちゃう。 枠にはまらない解放感 全ての物から解き放たれて羽ばたく世界。 でも読後は なぜか心ほっこり温まるという。 嫁と姑の物語です。 おススメです。
可愛いひとり息子が嫁になる子を連れて来る
友達が言う
ナメられちゃダメよ……と……。
でももう読んでると
それ以前の問題です。
ページをめくる手が止まりません
これでもかの展開の中
どんでもないお話ですが
引きこまれたら最後
不思議な世界がグルグル渦巻き
森の奥まで飛んでっちゃう。
枠にはまらない解放感
全ての物から解き放たれて羽ばたく世界。
でも読後は
なぜか心ほっこり温まるという。
嫁と姑の物語です。
おススメです。
この作品の感想ノート
楓さん☆お返事遅れました。素敵なレビューまで頂いていたというのに‼︎はい実はこれは、現代の桃太郎を風刺して書き上げた…というのは冗談で、好き勝手書いていったらこんな話になっちゃいました(≧∇≦)でも自由きままに書いたので、とても楽しかったです。
こんにちは。
何でしょうこれは。賢治の童話のようでもりました。だから、読むうちにきっとこれは何かに対する痛烈な風刺なのかと考えました。あるいは僕の脳みそが錯覚を起こしているのかとも。
結局いきつくところ、ああこれはきっとさいマサさんが書きたいように雰囲気できたらこうなったという遊び心の作品なのかなと思い至りました。逆に深い意味が込められているのなら凄い!の一言です。
ところであの翼は本当はどんな色だったのでしょうか。と想像して楽しんでいます。もしや黒っぽい?あ、そしたら犬、猿、キジだなあとか思いながら。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…