ウソでしょ……売り切れ。
ここのコンビニには、肉まんとあんまんとピザまんが売っている。
陸人はチーズが嫌い。だから、ピザまんは食べれない。
あんまんは食べれると思うけど、夜に甘いものは食べないだろう。
ということは……。
「……どうしよう」
買うものが無い。
肉まんの代わりを探さなきゃ。
もうレジ並んじゃったしなぁ……あーでも良かった。
レジが少し混んでたから考える時間がある。
「うーん……」
……そうだ!からあげにしよう。
陸人は女子じゃあるまいし、ダイエットなんてしてないと思うから
大丈夫だろう。
しかも一個四十五円。お得!
よし、ここは四個買おう。
これだけじゃ肉まんの代わりにならないかなぁ。
まぁしょうがないか。こういうことも、たまにはあるよね。
あっ、今ちょうどレジが回ってきました。
ナイスタイミング!



