今のあたしの匂いは相当ヤバいみたいで。
ピシャリと襖を閉めた大河さんが、あたしの痣に香水をワンプッシュ。
自分ではわからない…。
本当にお風呂は危険みたいですです…。
「ごめん、ナナ…」
「いや、不可抗力というか…」
「ここにいるヤツらは気づいたかもな、お前がいることに」
「だ、大丈夫…?」
「平気だ。俺がいる」
キュンと胸が痛い。
大河さんといれば、怖くない…。
浴衣を直して、襖を開けて。
「ごめんなさい、鬼さん…」
「大丈夫、大丈夫。ちょっと我を忘れただけ」
「ごめんなさい…」
「さて、飲みますか‼︎」
鬼さんは心が広い人かな?
大河さんが友人と呼ぶ意味が、なんとなく理解できた。
大河さんとガブガブお酒を飲んでる姿は、本当に仲良しっぽくて。
見てて嬉しい。
あたしも早く、春乃に会いたいな…。
しばらくして、舟盛りと一緒に椿さんもやってきて。
ピシャリと襖を閉めた大河さんが、あたしの痣に香水をワンプッシュ。
自分ではわからない…。
本当にお風呂は危険みたいですです…。
「ごめん、ナナ…」
「いや、不可抗力というか…」
「ここにいるヤツらは気づいたかもな、お前がいることに」
「だ、大丈夫…?」
「平気だ。俺がいる」
キュンと胸が痛い。
大河さんといれば、怖くない…。
浴衣を直して、襖を開けて。
「ごめんなさい、鬼さん…」
「大丈夫、大丈夫。ちょっと我を忘れただけ」
「ごめんなさい…」
「さて、飲みますか‼︎」
鬼さんは心が広い人かな?
大河さんが友人と呼ぶ意味が、なんとなく理解できた。
大河さんとガブガブお酒を飲んでる姿は、本当に仲良しっぽくて。
見てて嬉しい。
あたしも早く、春乃に会いたいな…。
しばらくして、舟盛りと一緒に椿さんもやってきて。


