ヤンキーなんて、大嫌い。





「そうじゃねえよ。あいつは”久郷渉”、だろ?」



「……うん……」




渉はあたしの目の前で、自分のチームだった人を全員やっつけた。


それは、最強以外の何物でもない。



「俺と殴りあいしたときだって、交せるものを真っ向から受けてたしな」



……そうだったの?



「こういう世界には、"オトシマエ"っつうもんがあるんだよ」



……おとしまえ……。


ゾクリとするような言葉だ。



「あいつは、自分のチームを裏切ってまで乃愛を守ったんだ」


「……」


「普通じゃあり得ない……」



圭太は、苦しそうな顔をする。




自分のチームを裏切った渉。


そんな渉は、これからどうなるの……?




「心配すんな。あいつは、最強だから……」



うん。


そう、信じたい……。






圭太は、噛みしめるようにもう一度呟いた。



「あいつは……ほんとに最強だったよ……」