ヤンキーなんて、大嫌い。





「ま、まさかね……?」


あたしが関係してないとは言えなくて。


ていうか、あたしのせいだし。



「そー、俺1年の1学期で留年決定しちまったんだよー」


なのに、当の本人はひょうひょうと認めた。



…………!!!!


どうしようっ……!



「マジで?冗談で言ってみたのに」


言いだした日南子がものすごく驚いて。


「えーーー。高校って、そんなに厳しいの!?」


小春は非情な決定に、頬に手をあてる。



「やらかしちゃったね。この親不孝が!」


もうネタにするしかないね…って、日南子は笑ってるけど。



あたしは、口をパクパクさせたまま。



だって、圭太が不良だったとしても、学校にはちゃんと行くつもりだっただろうし。


圭太のお母さんにも謝りに行かなきゃ……。


1年増えたら、学費だって……ううっ……。




「ウソに決まってんだろ」


泣きそうになっていたあたしの頭に、ポンッと柔らかく手が下ろされた。