ヒミツの同居、はじめました。

でも一つ悔しいのは、水に濡れていてもかっこいいこの王子。


いや、むしろ髪をかき上げる姿とか、普段に増してかっこいいかも。


そんなことを考えていると

「何、俺に見惚れてんの?」

耳元でする囁き声。


「違うし!ずぶ濡れだなーって思ってたの!」


聞こえてないとはいえ、おじさんの前でよくそんなことが言えるねえ?

と、ふとおじさんを見ると……

唖然。


石のように固まっている。


想定外だったんだ。

おじさんハンサムなのにブサイクになってる。


「ふっ、あはは」

なぜか笑いがこみ上げてきた。


それに気づいた恭弥くんも笑ってる。


なんだコレ

でも、楽しい。
今日は来られてよかったな。