プロフィール

初島千種
【会員番号】490404
初島千種 です
(ういじま ちぐさ と読みます)

嵐、野球が大好きな、リア充命な女の子です。


理想の胸キュン恋愛をめざして書いていきます!

下手ですが、1人でも多くの人に読んでもらえるように頑張ります。




更新遅めです。

作品一覧

ヒミツの同居、はじめました。

総文字数/19,664

恋愛(学園)83ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前からキスさせてみせるから ……覚悟しとけよ?」 ここから始まった 絶対秘密の同居生活! 「お前、かわいいな。」 その言葉も、 王子は誰にでも言えちゃうの……? *〜*〜*〜* 渡部 文 aya watabe 年齢=彼氏なし ウブな高校2年生 × 松原 恭弥 kyoya matsubara 学校一の王子様 超絶イケメン高校2年生 *〜*〜*〜* 「こいつに触れていいの、俺だけ。」 2人の思いは通じあうのかーー? start 15.12.31
ハロウィーン短編集

総文字数/689

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
trick or treat ハロウィーン
年下男子の甘い誘惑

総文字数/13,319

恋愛(学園)62ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
8年前 あたしが小学3年生だった頃 毎日ある近所の子と遊んでいた。 ちっちゃくて泣き虫で可愛い女の子。 でも、年齢もどこに住んでるのかもわからなかった。 あたしたち二人はまるで姉妹のように仲良しだったのに ある日、その子は手紙を残して姿を消してしまった。 そして高2の今、 目の前にいるあなたは―― 山下 水依 ヤマシタ ミイ 演劇部に所属する普通の女子高生 × 黒瀬 唯人 クロセ ユイト 全学年から注目を集めるイケメン 「キス、したいんでしょ?」 「そ、そんなわけ…!」 +−+−+−+−+−+ まだまだ未熟な私で、 亀以下の更新になるかも知れませんが なにがなんでも完結はさせます! よろしくお願いしますm(__)m ※ただいま更新ストップしてます※
迷い込んだお姫さま

総文字数/72,781

恋愛(逆ハー)350ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
狼だらけの元男子校に 入学したのは、 可愛い可愛いお姫さまでした 「あんまり可愛いと、襲うよ?」 5人のイケメン王子様 × 1人の可愛いお姫様 あなたは誰と恋をする? …☆…☆…☆…☆… 14.6.8完結 長編初作品 ぱる.さんありがとうございました! その他皆様、感想やレビューありがとうございます。 そして読者の皆さまありがとうございます ※駄作です。駄作すぎてお恥ずかしいです ちょくちょく修正入れてます。
お嬢様と執事様【短編】

総文字数/12,591

恋愛(その他)61ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お嬢様×執事 「お嬢様、物欲しげな顔をしていらっしゃいますね。」 御坂詩(ミサカウタ) 御坂財閥の一人娘 大財閥のお嬢様だがいたって普通の高校生 & 結城恵斗(ユウキケイト) 詩に仕える 容姿端麗、文武両道 な執事 二人の関係は主従関係? それとも…? ※作者の息抜き作品です。 他に書いている作品に行き詰まり、気晴らしで書いてます。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2013/06/16 18:01
キュンキュン

やっぱり恋っていいなと、なぜか泣けました。 卓巳くん、みたいな男の子が本当にいたらいいなと思います。

やっぱり恋っていいなと、なぜか泣けました。

卓巳くん、みたいな男の子が本当にいたらいいなと思います。

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop