「ふぁあああ…」
1人でドキドキしていると、
笹本が起きてあくびをした。
「あんたが寝てる間、大変だったんだからねー」
「何の話しだよ」
「何のって、休憩時間の話!」
寝起きだからかちょっと考え込み、
『あー、あれか』と軽く流す。
それより、何であんなことしたのか、
すごく気になる。
聞いてもいいのかな…。
「まぁあれは咄嗟の行動ってゆーか
別に意味はねぇよ」
聞こうとしていたことを話してくれたので、
そうなんだ、と軽く返事をした。
意味はなかったのか…
結局、女として見てないから
軽くあんなこと出来ちゃうんだろうな。
あぁ、なに考えてるんだろ、私。
こいつにどう思われようが、
関係ないのに、気にしちゃう…。

