ひきこもり女学生の脳内断面図

恋愛(ラブコメ)

春川 秋/著
ひきこもり女学生の脳内断面図
作品番号
676036
最終更新
2012/12/31
総文字数
105,186
ページ数
303ページ
ステータス
完結
PV数
56,438
いいね数
0
妄想癖、ひきこもり経験のある少女がどんな恋をするのか。


細かく細かく細かく細かく、解説していきます・・・



ちなみに主人公の言動などが怪奇小説かと思われる描写が多数ありますが、あしからず。これはホラーではなく、健全純粋な恋愛小説です。



ひきこもり妄想奇人
春川秋


鈍感中年予備校講師
加藤先生



一風変わった先生と生徒の関係を、少し覗いてみてください・・・


※タイトル変わりました※



☆祝☆
☆10000pv☆
ありがとうございます!
☆6月6日、完結しました☆



12月29日、ようやく全て修正が完了しました!大幅にページが減り、内容も初期とは大幅に変わってしまいました。
一度呼んでくださった方にももう一度読んでいただけると嬉しいです☆




以下は奇人春川からのメッセージでございます。
長いですがけなげに伝えたいようなので読んでやってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめましてアルイオさま、レビューいただいて嬉しいですねえ。カオスという言葉の意味がわからなくて調べちゃいましたよははは。共感できますか、この私に!加藤先生の顔をなめたくなるような私の気持ちに共感してくださるのですか!恐縮ですぅ~さてはアルイオさま、今もしや中年に恋しちゃってますね?そうなんですね?素敵なレビューいただき、アキは幸せ者でございます。


はじめまして大宮心愛さま!
レビューいただき、感動しました。
嬉しいです、こんな変な妄想ホラーに付き合っていただいて・・・
面白いですか!私の加藤先生への愛は純愛で、ラブコメしたつもりはありませんがねえ(笑)
清純っぽく猫をかぶっていたつもりですが、ごまかせなかったようですねえ。レビューからしてやはり私は変人として認識されていたんでしょうねえ(´・ω・)
恋をしてからいつの間にか変な人になってたみたいですよははははっ
レビューいただき、ありがとうございました!

お二人とも私の頭の中の出来事を読んでいただきありがとうございました~~(*^ω^*)
こんなイカレタ話を読んでくださった方はみな女神様です!!


春川秋より(^ω^)ゞ



☆☆~~~~~~☆☆☆~~~~~~~~☆☆☆






この作品のレビュー

★★★★★
2012/06/13 00:53
投稿者: アルイオ さん
恋は人を変える(色んな意味で)

恋というものはここまで人を変えるのか、と色んな意味で感心しながら読みました。 人間不信の野良猫みたいなアキが、カエル顔のおじさん先生に恋をして、変質者っぽい言動と妄想を脳内で繰り広げる乙女になり――。 なんというか、カオスです(笑) ちょっとぶっ飛んでます。主人公のアキが。 でも、アキに共感できるんですよね。 恋する乙女ってこういうものだよなあ、ちょっと変な子だけど可愛いじゃないか、と。 ぶっ飛んでますが、全体的になぜか優しい雰囲気が漂っている気がします。 作者さんの人柄かな? 加藤先生のおかげで成長していくアキの姿は、とても素敵でした。 読み終わった後のこの『ほっこり』感を、ぜひ色んな方に味わって欲しいなあと思います。

続きを見る

この作品の感想ノート

*arisa*さん☆
コメントありがとうございますo(^-^)o
登場人物にモデルがいてくれると、話がかなりリアルになってくれました!!(笑)
ストーリーはフィクションですが…m(_ _)m
こんなめちゃめちゃな主人公ですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
*arisa*さんがこれからも幸せでありますように(*^o^*)

2015/01/29 17:23

*arisa*さん♡

感想ありがとうございます^^
あとがきにも書いてありますが、加藤先生は実在してる人なんですよ!
胸キュンと言っていただけて嬉しい限りです~♡
最後まで読んでいただけたらもっと嬉しいです(*^ω^*)
結構意外な展開が待っているかもしれませんよ^^

2014/02/03 22:49

>鵜井椿さん

コメントありがとうございます☆
とても励みになりました!

少しでも興味を持っていただいたご縁に、心から感謝します(^^)v

ちょっとずつの更新になるとは思いますが、完結まで是非よろしくお願いします(*^∇^*)

2012/02/03 22:22

この作品のひとこと感想

すべての感想数:11

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop