野いちご

この作品のキーワード

俺に抱かれる覚悟をしろ〜俺様御曹司の溺愛

作品番号
1717106

最終更新日
2024/2/18

俺に抱かれる覚悟をしろ〜俺様御曹司の溺愛

ラヴ KAZU/著 ジャンル/恋愛(オフィスラブ)
195ページ
PV数/97,899・総文字数/82,529

  立木 みゆ 四十二歳 

  桂木 廉也(かつらぎ 廉也)二十八歳 



男運のないアラフォーのみゆ、いつも付き合う男性に騙されてしまう。
その為男性の言葉がどうしても信じられない。

みゆが四十二歳で巡り会った御曹司桂木廉也
廉也もみゆに一目惚れをする。

しかし、廉也は今までの男性とは違いグイグイ迫ってくる。

御曹司との恋愛にトラウマがあるみゆは廉也と距離をおこうとする。

実は以前付き合っていた御曹司、橘 龍司には婚約者がいて会社役員に結婚を反対されて、別れた苦い経験があった。

迎えにくると言う龍司の言葉を信じられなかったみゆ。

廉也にも婚約者がいると知ったみゆは、同じ事を繰り返していけないと、会社を辞めて単身与那国島へ身を隠す。

そこで知り合ったのは与那国島診療所医師、北山健志。

廉也の俺様とは違い、物腰の柔らかい優しい男性である。

そして実は今回登場する人物、東城慎太郎。

ストーリー展開に欠かせない重要人物なのだが、果たしてみゆとの関係は……

廉也とみゆの運命は如何に。

     2024年2月7日 完結


💕ひめか様 
  貴重なご感想をありがとうございます。



     


あらすじ

みゆは付き合う度に騙されて男性不信になり
もう絶対に男性の言葉は信じないと決心した。

そんなある日会社の休憩室で一人の男性と出会う
これが桂木廉也との出会いである。
廉也はみゆに信じられない程の愛情を注ぐ。

みゆは一瞬にして廉也と恋に落ちたが同じ過ちを犯してはいけないと廉也と距離を取ろうとする。
以前愛した御曹司龍司との別れ、それは会社役員に結婚を反対された為だった。
二人の恋の行方は……