君と歩む美しい世界は,きっと

恋愛(ピュア)

冬宮沙苗/著
君と歩む美しい世界は,きっと
作品番号
1708976
最終更新
2024/04/03
総文字数
6,848
ページ数
13ページ
ステータス
未完結
PV数
11
いいね数
1
 初めまして! 冬宮沙苗です!

 この話は、過去の出来事を引きずってなかなか『素』が出せずにいる不器用な市川 綾乃という高2の少女と、
 その綾乃を昔からずっと支えている、幼馴染の井上 陸という高2の少年の物語です。


 皆さんにも、学校や社会の中で生きていると、必ず心が折れてしまうことがあるはずです。
 私の短い人生の中にも、3、4回はありました。

 その全てに「もう無理だ」と思わされましたが、その度に支えてくれた人たちがいて、私はいま、こうして好きなように過ごせています。

 ネタバレになってしまうので、多くは語れませんが、私にとっての支えてくれた人たちが綾乃にとっての陸だと、思ってください。

 みなさんもどうか、悲しみが起こったときにまた立ち直れるようになれますように。
 そして、どうか、周りの人間に悲しみが起こったときに立ち直れる手伝いができますように。
あらすじ
高校二年生の市川綾乃は,昔のある出来事のせいで学校でも家でも「いい子」を演じている。そんな彼女には井上陸という幼馴染がいて,彼の前でだけ「素」で過ごしていられる。勉強や人間関係など,何事もうまくやっていた綾乃だが,ある日彼女の友達と『化けの皮』を被っていたせいで仲違いをしてしまい……。そして,『昔のある出来事』を思い出させる事件も起きて……⁉

目次

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop