【短】猫かぶりの彼は、甘いものがお好き

恋愛(学園)

町川未沙/著
【短】猫かぶりの彼は、甘いものがお好き
作品番号
1689559
最終更新
2023/02/11
総文字数
13,608
ページ数
32ページ
ステータス
完結
PV数
55,342
いいね数
138




……あれ、もしかしてバレンタインって、手作りを渡さなくちゃヤバい?



柳沢くんと付き合って初めてのバレンタイン一週間前にして、その事実に気が付いた私。


料理は苦手だけど、とりあえず材料をそろえるべくお店に行くと……


ひょんなことから、ものすごく料理上手な女子高生と知り合い、お菓子作りを特訓することになりました。





「葉澄ちゃん。初めてのバレンタイン、お互い絶対に成功させようね」


「はい!ご指導のほどよろしくお願いします!」





めちゃくちゃ美味しいチョコ作って、絶対柳沢くんを喜ばせてやる!!首を洗って待っているがいいさ(?)










関連作たち

『猫かぶりの柳沢くんは、独占欲が強め』
『隣の不器用王子のご飯係はじめました』



両方とも未読という方でもお楽しみ頂けるようにしているつもりですが、片方だけでも読んでおいてもらえると、より楽しめると思います。




この作品のレビュー

★★★★★
2023/02/10 20:34
投稿者: みさと さん
もうきゅんきゅんが止まらない!

最初のきっしーとのやり取りから、最後の柳沢くんとのやり取りまでずっーときゅんきゅんしてました! 在花さんのお話も読みたくなりました💕 楽しいお話ありがとうございます♪ ぜひ読んでください‼︎

続きを見る

この作品の感想ノート

柳沢くんかっこいいです、大好きです、結婚してください。嘘です、ハスちゃんと死ぬまでいや死んでも幸せでいてくださいおねがいします(どっちだよ)

本編の方もすごく前に見させていただきました🙇‍♀️💦

柳沢奏多くんってもう名前から好きなんですよ!
ぜっっったいイケメンの名前じゃないですか!しかもそこに加えて嫉妬深いとか……もうため息しかでません。好きです。


遠坂くんと在花ちゃんのお話も読みましたが2人ともピュアで超絶可愛かったです!
私もいつか柳沢くんとか遠坂くんみたいな人彼氏になって欲しいです🥺(絶対無理)


好きな子だけに特別感あるとこが柳沢くんと遠坂くんの共通点で、ハスちゃんも在花ちゃんも羨ましいです。

みんな可愛くて大好きだったし本当におもしろかったです!きっしーのお話も楽しみにしてます!!🩷🩷🩷🩷🩷🩷

2024/01/01 03:15

町川さんっ!!こんにちは、深紅ですっ✨
柳沢くんのお話は読了済みで、遠坂くんのお話は今読んでる途中ということで、いけるか…?と思い拝読したところ、、、めちゃくちゃよかったです💞💞

なんかもうどのページにも甘さと可愛さが溢れてて、楽しく読ませていただきました!お話の流れの持っていき方が天才的すぎて…✨
町川さんのテンポ感が好きすぎて、もはや小説にというより町川さん自体に沼ってる自覚がありますね🙋‍♀️

こうなると怖いですよ、某天才作家様に対する熱量と同じものが町川さんにも向くということなのでね、これからはずっと張り付かれてることになりますね(恐怖)

町川さんが私の中で正式に推しとなったことで(勝手に)、町川さんと某天才作家様の絡みを見てニヤニヤするというとてつもなくやばい趣味が爆誕しました。
推し×推しの絡みは尊いよ…ねえ共感してくれるよね瑞紀ちゃん…(やめたれ)←

在花ちゃんがいなくなる→遠坂くんと2人きり→柳沢くん登場
の流れが「まってもしかして来る、くる……きだぁぁぁ!きちゃったぁぁぁ!」という荒ぶりを生み出しましたね。最高でした。町川さん最強です。

糖分補給ができましたので、明日も頑張れそうです。
私は切実にザッハトルテが食べたいです←

追記
今日からノベマ様のほうで、町川さんにピッタリのお題でコンテストが開催されてますよ(コソッ
こちらは、書けよ!的な強制ではなく、町川さんにぴったりなお題すぎてただ単にお知らせしたかっただけなので、「へーそうなんだ」くらいに思っていただければ幸いですっ🍀

2023/03/31 20:38

夜分遅くにさぁぁぁせん!!どうしても書きたかったんです、抑えられなかったぜ興奮()

待ってくださいまっちー(さっそく)、これって理人のために書いてくださったんちゃうかと表紙で思い、1ページ目のさっそく登場きっしーで確信いたしました。理人のため……ですよね???ねえ??((

やっぱきっしーの隠しきれない良い女感だよ出たよ大好きだよ…!!優しい!でもツンデレ!!でも優しい!!そこがイイ!!!

料理できない系はすみん×理人の嫁(ありりん)の組み合わせ……!!考えたひと天才じゃねえかよおい……、だれよ、どちら様なのよ、まっちーだよおおおお素晴らしいよおおお!!😭😭🙏
こういうの待ってたんです理人は……!!やっぱりこちら……理人のためじゃねえ???(懲りないとかじゃなく、諦めたくない)

ちなみにザッハトルテって……なんだい😇
嫁すんげえの作ってるよ、最初聞いたとき哲学者の名前だと思いましたよね。かっけえ(違う)

遠坂くんは相変わらず可愛くて!?悶えていたら柳沢くん登場して!?ここ、ここです、キタキタキタキタ!!の流れはやはり完璧ですよねもう……、ほんとまっちーマジわかってる……。これやっぱり、理人のためn(((

そして終盤のきっしーからのトリュフに理人の心は揺れに揺れまくりました。ありりん……きっしー、……でもきっしーは一応フリーよな?いやいやでもありりんは嫁なんだ、2人も愛せるほど器用じゃねえだろ理人……、ちょっと悩んできます…()

サラッと読めるのに甘々も入っていてめちゃくちゃ楽しかったです!!ハッピーバレンタイン!みんな幸せになれ!!💕💕

ではでは理人神(りひとしん)でした!!………理人神は聞いてるだけで強すぎるナンダコレ😇😇
良かったらリッヒトルテでも……いいヨ?(影響力)

2023/02/12 00:24

この作品のひとこと感想

すべての感想数:128

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop