【短】だからもう、俺にちょうだいって。

恋愛(ラブコメ)

◇理人◆/著
【短】だからもう、俺にちょうだいって。
作品番号
1689072
最終更新
2023/02/05
総文字数
14,457
ページ数
33ページ
ステータス
完結
PV数
166,650
いいね数
288
ランクイン履歴

総合37位(2023/02/11)

恋愛34位(2023/02/11)

ランクイン履歴

総合37位(2023/02/11)

恋愛34位(2023/02/11)





高校2年生のバレンタインは。

まさかの後輩男子からの
逆チョコから始まって。



『燃やす、これはもう燃やすしかねえ。
チョコを?ちげえわあいつ本体をだわ』



なんとその一部始終を。

私のことを溺愛して止まない
彼氏に見られちゃってたみたいで……。



『なんで俺がこのみちゃんから貰う前に
あいつがこのみちゃんに渡してんだ。

こんな意味不明なフライングとか許すまじ』



結多くんはどうやら、本気みたいです。



『だからもう、俺にちょうだいって。』



今年のバレンタインは。

たぶん、いやきっと。
今まででいちばん───…甘い。



【ぶっ飛んだシリーズ第2段】



この作品のレビュー

★★★★★
2023/11/09 02:25
投稿者: 月瀬ななせ。 さん
ネタバレ
ぶっ飛び最高!!

レビューを見る
★★★★★
2023/02/17 10:49
投稿者: もみじこと さん
ネタバレ
思わず笑みが

レビューを見る
★★★★★
2023/02/04 20:26
投稿者: 雨 李 さん
ネタバレ
可愛い💕

レビューを見る

この作品の感想ノート

こんにちは!

第2弾の方も甘々で目が目がー!って感じでした笑

自分の中でのバレンタインは、男にあげるものではなくて、友チョコって感じなんで、こういう作品を見ると、世間一般的にはそうだよなって思います。
ここで1つ言わせてもらいますと、
男にあげるチョコなんかねーよ!
って思ってます。実際好きな人がいても多分あげれません。普通に恥ずかしくないですか????

そんなこんなで、このみちゃんのこと尊敬してます。好きな人のためにチョコを作れるのってすごくない??生チョコとか難易度高すぎじゃない?(チョコとか作ったことないからわかんないけど)
このみちゃんの愛がこもったチョコ少し分けて欲しい(結多くん少しでいいから、お願いひとかけらだけっ)

第2弾も安定して、面白くてぶっ飛んでました笑
これからも応援してます!頑張ってください!

ゆきさん
2024/02/23 10:53

りひ兄、お久しぶりです🫣彩空百々花を改め、りひ兄の前だけではももでいきます❣

あの、真剣にお伺いしてもよろしいですか?
りひ兄はこのみちゃんのホックを外すのが好きなんですね(?)←だって結多=りひ兄ですもんね。これ合ってます?🤣()

まあ前置きは置いといて、けっこーこの自分が理人さんに付けたりひ兄というあだ名に満足しちゃってる今日この頃のももです🍑なんか、りひ兄が私の師匠になった気がして嬉しいです(だから多分私もやべぇ作家になってしまう😱)

バレンタインからは大分過ぎてしまいましたが、やっぱり2月14日って良いですね。読んでいて凄く幸せな気持ちになります*^^*このみちゃんが初めて結多くんに気持ちを伝えるシーン、凄くうるっときちゃいました。結多はけっこーやべぇ奴ですが何だかんだ言ってこういう男の子が現実にもいたらなぁと思ってしまう……🥹

自分の気持ちをオープンに伝えてくれる男の子って、まさに私のタイプなんです❦だからこの作品も大好きで、何ならどんどんぶっ飛んでいけ!って思います笑いや〜、やっぱり今回も甘かったですね甘すぎましたねぇー(にひひ)←もうりひ兄の住んでいる関東にまでこのももがぶっ飛んですぐにでも興奮を伝えに行きたいくらいすよ😣

この後2人は、一体何をしたんでしょうねぇ?もう答えは分かっていますよあれですよねあれ。“ブランコ”と“保健体育”をするんですよね😃ここで分かってしまう私も(ブランコだけは本当に時間意味が分からん笑)結構やべぇ奴になりました!どんどん読者様をやばくしていってください、それが私の尊敬するりひ兄の影響力なんですから。

あ、もうこれはここで終わらなければ褒め言葉がどんどん出てきてしまう…ってことで第4弾も楽しみにしています!3弾はもうアウトラインだから4弾はオーバーアウトラインかな?笑
その時は退散注意警報でも出しといてくれたら助かります←

ずっとずっと大好きですっ!これからもりひ兄を見習い、そして応援し続けるももです😊素敵な作品をありがとうございました師匠!

2023/06/03 12:45

りっちゃん、どうもです。こんばんわ!ゆんです!
りっちゃんに今月中に帰ってくると予告されてしまいましたので思わずこっちに飛んできましたゆんです。
やはり、やはり、はい。実は二人してぶっ飛んでいるというこのカップル。ぶっ飛んでるどころか、私の心臓ぶっ飛ばしにくるカップルなんですよ。
結多くんの、一話すと、百返してくるスタンスだいすきです。このみちゃんのだいすきということや、秘めた思いを口に出しながらなく姿尊くて私も涙です。告白、このパターンもありに決まってますね。だって、だってなんですもん。←
そして、何よりチョコより甘い。そして、迷言(結多くんからしたら本気)が飛び出してくるのもなんだかんだすきです。このみちゃんと結多くんの会話のテンポも癖になるようなきがします。
次の二人がどんなぶっ飛んでる日常と言うか甘々を見せてくれるのか…、楽しみです。←

しかし、しかしながらなんです。私、これから3日間旅にでることになりまして、りっちゃん作品を確認できないと言う大問題大発生中なのです。ほんも、すまほも、何もかも持っていけないこの旅に私はうちひしがれそうです。しかし、今日、読み込んだりっちゃん作品とともに私は旅に出てきます。←
と言うわけなので、りっちゃんしばしの別れです(3日)。愛してます。りっちゃんのこと忘れませんっ!

それでは、ゆんでした~!
感想短くてすいません(?)高ぶる気持ちは文章では表せないそういうことです。(どう言うことだ)

2023/05/23 21:39

この作品のひとこと感想

すべての感想数:119

◇理人◆さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop