プロフィール
野いちごは見る専ですが、先生方の紡ぐ物語の一つ一つにたくさん力をもらっています🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ありがとうございます。
作品に込められた想いを受け取れるよう、今もこれからも大切に読ませていただきます。
______________________
🕊️ x_na_059
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
先の展開が読めない部分が多く、読み進める度どきどきしました。そして、それと同時にあたたかさが芽生えてくる素敵な物語。怒涛の展開も待ち受ける理人さんワールドを追っていて、とても楽しかったです!ラストそれぞれの落ち着く先もすきで。一生懸命働くまっすぐなさなちゃんが、兄弟の心を溶かしほつれをほどいていく過程に、笑顔になります。外部から見ている私がさなちゃんの真っ直ぐさと魅力を、兄弟たちにどや顔したくなります。葉奈も、かなり好きです。葉奈がサナちゃんの魅力にやられちゃった感が愛おしい2人、幸せであってほしいな、と。
久しぶりの早瀬真冬も嬉しかった、みなさん執事シリーズもぜひ⋯!!(宣伝)
さなちゃんにより笑顔があふれるようになった日向家の変化ある日々、ぜひ覗いてみては!
まずとにかく須和くんがいい男すぎて、私が結婚しようかと思いました。(寧々ちゃんがいてくれて良かったです本当にありがとうございます...!!) 須和くんの存在なしで今のつぐみちゃんはないし、ほんとうにかっこいい全人類惚れる。優勝おめでとう幸せになれ!!としか言えません。
そしてつぐみちゃん。頑張って生きて、悩んでもがいて、ふたりの存在に助けられながら確実に強くなっていく。大変なことばかりだったと思うけど来栖くんが絶対幸せにしてくれるから、二人で幸せであれ...!!
そして理人さん作品、やはり展開が読めないので文字を追うのに一生懸命になります。後半の畳み掛けにずっとどきどきと涙とあたたかさがあって。すごくおもしろかったです、ありがとうございました
家族ってなに?血が繋がっていること?
そんな問いに優しく答えをくれるような作品だと感じました。あまりに尊くあたたかな、家族愛が溢れている。
四宮兄妹、そして緒方兄弟と。不器用だけどお互いが互いを思い、一生懸命生きるもしくはそんな姿をみて変わってゆく、美しいキョーダイたちの物語。そこにあるのは恋愛でなくまごうことなき家族愛なのもとてもすきです。途中ハラハラしますが、最後は、きっとこの先カタチが変わろうが根幹の愛は変わることがないのだろうと思える、しあわせな日常に。
そんな家族愛を確かめに、ぜひめくってみては。成海兄貴、良いです。
恋にも愛にも正解なんてなくて、それでも"普通"、"正しい"、そんな言葉が柔らかい心を縛ってしまって。それでももがいてでも真っ直ぐに生きる律ちゃんの姿をみていると、そんな正解誰が決めたんだよ、これを愛と言わずなんと言うんだ、って、世界に叫んでやりたくなります。
そんな、たしかな"純愛"の物語。
でも実はその純愛って律ちゃんだけじゃなくてこの物語に生きるみーんな持ってるもので、しかも純愛って恋愛だけじゃなくて友情にも、真琴ちゃんから律ちゃんへもあるのかなって。だからこそ苦しくて切なくて、そして愛しいのだと。そう思ったりも、します。
また、律ちゃんはしあわせに、なる。そう断言できる藍先輩の存在あってこそあたたかい気持ちでいっぱいです。
ぜひそれぞれの純愛の終着点を、その目で見届けませんか
耳のきこえない、音のない少女、音都ちゃん。そんな音都ちゃんは孤独な戦闘狂の光、ニコちゃんになる。
ニコちゃんの世界に音はないけれども、確かにあたたかく優しい音を感じる作品です。真っ暗だった世界が、ニコちゃんの存在から生まれる優しい声という音たちで彩られていく感覚。
また登場人物が時が経つにつれ変わっていくのがよく分かり、見ていて引き込まれます。ときには進み、変わり、ときには戻り。その成長や変化を感じると、つい泣きそうになります。
また、個人的には天鬼組の名前が聞けて嬉しいです。天鬼組といえばの「光」。この作品でも描かれているそれを見つけだし、掴んだその先に待っているのはもっとぽかぽかでまぶしい世界なんだろうなと見ずとも分かります。
ぜひ「光を掴んだその先に」と共に読んでみてください。(勝手に宣伝)
あたたかい光を、胸いっぱいに感じてください。
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。