私だけを濡らす雨/ハードバージョン

ミステリー・サスペンス

遥陰(ハルカカゲ)/著
私だけを濡らす雨/ハードバージョン
作品番号
1681773
最終更新
2022/11/03
総文字数
66,194
ページ数
64ページ
ステータス
完結
PV数
657
いいね数
0
この冷たい雨が止むことはないんだ!病んだお姉ちゃんが消えない限り…。

異常行動が日常行動の尋常なき凶暴オンナ氷子と、そんなイカレた姉に怯える妹ツグミ…。二人きりの生活はもはや破裂寸前の風船だった❓
かくして…‼
異様な姉妹の間での妖しい企み合いは、幕を切って落とす…💦


”ぶっ殺すのは兄の方と決めていたけど…。あの弟の出方次第じゃ、展開はどうにでも変わるわね。うふふ‥、ツグミ、あんたもその輪に交わってお姉ちゃんと正体を見せうのよ。イカレたクライマックスのステージでね…(薄笑)”


郡氷子、29歳…。
貸金業法におけるグレーゾーン撤廃以前に違法な闇金業で莫大な利ザヤを得、稀代のイカレロードを爆走、積年鬱屈させていた凶暴マックスのサガは今、制御不能のラストシーズンを迎えようとしていた…。


注釈👉本作は過激な暴力シーン・性的描写が含まれます。閲覧の際は十分、ご留意ください。
あらすじ
生まれながらの変質的な凶暴性で、サディスティックな素行を止められない、実の姉、郡氷子の恐ろしい本性を見抜いていた郡ツグミは、このままだと自分が殺されると確信していた。
なぜなら、すでにこの世を去った両親はイカレた姉に殺されたと疑っていたから…。
そこで彼女は、自分の命を守るため、中学の同級生桜木ケンとその兄を絡めた、”ある計画”を練っていた。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop