旦那さま、初夜はいつになりますでしょうか?〜溺愛旦那様の艶事情〜

恋愛(ピュア)

みなつき菫/著
旦那さま、初夜はいつになりますでしょうか?〜溺愛旦那様の艶事情〜
作品番号
1675906
最終更新
2024/03/25
総文字数
25,981
ページ数
110ページ
ステータス
完結
PV数
1,892,064
いいね数
245

♡マンハッタンで暮らす新婚夫婦♡


出会って2年、交際して1年
うち3ヶ月は結婚している私たち

なのに、どうして抱いてくれないんですか…?


大学を出たばかりの年下奥様
香田みな mina kouda――22

『本当は私のこと、子供だと思っていませんか?』

×

大道寺グループ ハウジングホールディング代表取締役社長
大道寺 隼人 hayato daidouj――32

『子供?わからないなら思い知らせてあげる――』


完結 2022/08/23

✿素敵なレビューをありがとうございました✿
鮭ムニエルさま♡マイマイさま♡
森本イチカさま♡吉岡ミホさま♡
伊桜らなさま♡

※『利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています』
(エタニティブックスより書籍化)
のスピンオフですが、
そちらを読まなくても影響はありません。
※作品に出てくる企業団体はすべて妄想のフィクションです。

あらすじ
マンハッタンで暮らす新婚夫婦の隼人とみな。
出会って2年、交際して1年。うち3ヶ月は結婚している。
しかし、どうしてなのか初夜がまだ訪れていないようで――?

『どうして抱いてくれないんですか…?』

目次

この作品のレビュー

★★★★★
2022/08/25 19:49
投稿者: 伊桜らな さん
年の差最高でした♡

こんばんは、伊桜です。 今作も読ませていただきました! 私の好きな話で、あぁ好き!ってなりました🤭 もう、好きです。うまく言えないけど、とにかくすきです。 切なさあり、胸キュンありで、ずっキューンでした! 素敵な作品をありがとうございました💗

続きを見る
★★★★★
2022/08/25 17:55
投稿者: 吉岡ミホ さん
ネタバレ
王道っ😍

レビューを見る
★★★★★
2022/08/24 17:19
投稿者: 森本イチカ さん
ネタバレ
年の差溺愛最高

レビューを見る

この作品の感想ノート

菫さん💛
実は前にもこの作品を読ませていただいてて、そのときはここに書きこめなかったんですけど(←引っ込み思案ですみません💦笑)
あらためてもう一度読ませていただきました!

とにかくみなちゃんがウブでかわいい💕
年の差ならではの悩み(自分は子供だと思われてないか…)がキュンキュンポイントでした!
いや、隼人はとっくに虜にされてますけど?…みたいなすれ違いがたまらんですね🥰
私の一番のお気に入りのとこ、勝手に発表していいですか?笑
P.102の「この人が好きで好きで、どうしよう」です!
それまでみなちゃんにずいぶんキュンキュンさせられていたけど、ここで私、ついに落とされました(笑)😄 どうしよう、はヤバいですよ~。
みなさん仰るように、ニューヨークという舞台も華やかですし、カッコいい💕
さすが菫さんですね。素敵なお話をありがとうございました!

2024/02/13 09:22

菫さん素敵な作品をありがとうございました😊

とっても可愛いみなちゃんと、紳士すぎる隼人さんのお話で、キュンキュンしました!まさに年の差問題を描いた短編!これよこれよ!と思いました✨(語彙力がなくてすみません)
舞台も憧れの街でオシャレだし、華やかで、読んでいてとっても楽しかったです!

2022/09/02 18:40

【レビューお礼 伊桜らなさま♡】

素敵なレビューをありがとうございました😭✨
らなちゃん、お忙しいなかいつもお手にとってくださってありがとうございます🙏😭💕
きゅんできましたか?😭きちんと書いた初の短編で手探りで、粗だらけ🤭不安いっぱいだったのですが、素敵なレビューにとっても励まされました☺️❤️
とっても励みになるお言葉ありがとう🙏😭💕

2022/08/25 20:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:164

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop