野いちご

この作品のキーワード

8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~2

作品番号
1655846

最終更新日
2022/9/21

8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~2

坂野真夢/著 ジャンル/ファンタジー
144ページ
PV数/1,865,551・総文字数/115,863


ループから抜け出し、8度目の人生を歩みだしたフィオナ。

夫であるオスニエルとの間に生まれたのは、おしゃべりが上手なアイラと走るのが得意なオリバーだ。

オズボーン王国に隠れ住んでいた聖獣リーフェの加護を得た子供たちだが、生まれてからは力の暴走もなく、一家は幸せに過ごしていた。

しかし、それがおもしろくないのは国王陛下だ。

「側妃を正妃にしたことまではいいだろう。だが、王国の世継ぎになるのは、ボーン帝国の血を受け継ぐ子だ」

そんな時、幹線道路整備事業で、オスニエルはロイヤルベリー公爵家に滞在することとなる。
夫の長い不在に寂しさが募るフィオナだったが……。

※双子の妊娠に気づくまでの経緯は、書籍版の番外編として収録されております。

2021/12/24 更新開始
2021/12/30 完結

あらすじ

『8度目の人生、嫌われていたはずの王太子様の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃ですので、どうぞお構いなく~』の続編となります。

双子を出産し、幸せに暮らすフィオナ。
しかし、オスニエルが幹線道路整備事業で不在となり、母国からは弟が留学試験のためにやってきて……?