黒薔薇の渇愛ー番外編ー

恋愛(キケン・ダーク・不良)

赤木 なこ/著
黒薔薇の渇愛ー番外編ー
作品番号
1641155
最終更新
2024/03/10
総文字数
36,112
ページ数
86ページ
ステータス
完結
PV数
190,622
いいね数
65

この作品は赤木 なこさんをファン登録すると読むことが出来ます。







「ぜんぶあげるから、ぜんぶちょうだいね。
 天音ちゃん」










黒薔薇の渇愛
番外編


はじまり
2021/6/20


目次

  • 俺の。

  • 私の。

  • ここで一旦……!

    • 怪しき赤

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2023/10/26 18:37
投稿者: 齋華ここは さん
黒薔薇最高!

私これで黒薔薇読んだの10回目です! 赤木さんの本はとても面白いです! 甘々でどこか掴めなくて……。 そんな桜木が大好きです! できれば、また黒薔薇の番外編、読ませてください! 今度は天音ちゃんがとある事情で桜木のことを嫉妬させて……。 みたいなのが読みたいです! それに雪羽くんのツンデレが最高です! 本編より甘々度が増して、この番外編はドキドキで、死んじゃいそうです! 天音ちゃんのお兄さんの大地さんと、桜木のやり取りがまた見たいです! 赤木さん、いつも面白い本を書いてくださり、ありがとうございます! いつも宿題を終わったあとの、1番の楽しみです! えええええ! 急に更新されて驚きです! とても続きが気になる……。

続きを見る

この作品の感想ノート

なこさん「ワンピース」好きなんですか?よくこう……思わせぶりな名前出してますし。
それより更新された通知来なかった!?
クソー!これは更新されて1番に読みたかった……!!
というか青薔薇も最高過ぎました!早くヒロイン2人出てこないかなー!待ち焦がれ過ぎてヤバし!

2024/03/11 18:09

うわぁ!更新されてたぁ!
てか大地お兄ちゃんのツッコミキレいい!
てか「赤髪の男」って気になる!誰だ!?これは波乱の予感!
続き待ってま〜す!

2024/03/03 18:18

青薔薇に続き黒薔薇の更新も!?最高すぎます〜♡
しかも天音ちゃんの肩で寝てるだと!?漫画化してほしいっ!
てか大地お兄さんと喧嘩してますね〜。でもお父さんと喧嘩じゃなく、お兄さんと喧嘩してるからなんだか微笑ましくなっちゃいます〜!今まで仲の良かった年上の友達がまさかの本当の(義理の)お兄さんになるなんて〜!(まだ結婚してない!?)
てか結婚話幸せすぎる〜!!はよ結婚してくれ〜!
それよりなこさん、忙しくないですか?だって今『悪』ってやつも書き始めてますし、青薔薇だって書いてるじゃないですか?体調には気をつけてくださいっ!それが私からの唯一のお願いです!
あと更新楽しみにしてます!なこさんの作品に出会えて私は幸せ者です〜♡

2024/02/24 14:27

この作品のひとこと感想

すべての感想数:52

赤木 なこさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop