心臓探し・他

ホラー・オカルト

藤乃宮華蓮/著
心臓探し・他
作品番号
1618728
最終更新
2020/10/23
総文字数
11,059
ページ数
36ページ
ステータス
完結
PV数
1,712
いいね数
0
今回のお話は私が考えたストーリー1本、私が夢で見た不思議で怖い夢を語り手側から2本お話していきます。

「心臓探し」

このお話の主人公・華元水葉─Hanamoto Mizuha─はひょんなことからある山に遭難してしまいます。

ですが水葉が遭難した山は少女の霊が出ると言われている"小倉山"だったのです──。

『ねぇ……あなた…私の………ってるの…?』

「え?よく聞こえなかったから、もっかい言って?」

『私、の…しんぞ、うの…場所、、しっ……てる、の……?』

「───!」

驚いてその場を逃げ出した水葉ですが、その少女は水葉を追いかけてきます。

果たして彼女は少女霊から逃れる事はできるのでしょうか──

そして小倉山ではあの日──少女に何があったのか。

そして「心臓探し」の他に私、☆TOUKA☆が実際に夢でみた怖くて不思議なエピソードを綴っていきます。

最後までお読みいただけると幸いでございます───。
あらすじ
小倉山では14年前、ある少女が心臓だけを抜かれて亡くなったという事件があった。
それ以来小倉山では少女が自分の心臓を探して森をさ迷っているという噂が流れていたのだが華元水葉「はなもとみずは」はひょんな事から小倉山に踏み込んでしまう。そこで少女の霊に見つかってしまい……?

他・「小学寮」「死の世界への入口」は私が実際に夢で見たお話。
最後まで読んでくれると嬉しいです。

この作品のレビュー

★★★★★
2022/08/14 02:38
投稿者: しゅう さん
ネタバレ
見応えよき!

レビューを見る

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop