ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

結婚するのがイヤで家出したらクラスの男子と同棲することになった話【11/16番外編2追加】
書籍化作品

作品番号
1617556

最終更新日
2020/11/16

結婚するのがイヤで家出したらクラスの男子と同棲することになった話【11/16番外編2追加】

夏木エル/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
253ページ
PV数/3,427,757・総文字数/89,322

いきなりお見合いしろ?
卒業したらその相手と結婚?

そんなの、するわけないでしょおおおっ!?


突然おじいちゃんに見合いを言い渡され
怒って家を飛び出したら


「行くとこないなら、ウチくる?」


なぜか同じクラスのミステリアスな男の子に拾われ
彼と一緒に暮らすことになりました


「懐かない猫拾ったみたい」

「恐くないからこっちおいで」

「猫の仕事はご主人様を癒すことでしょ」


学校では塩対応で有名な彼に
家では猫かわいがりされてます!



Thank you for your review!

aris**さま

あらすじ

お見合いから逃げるために家出をした仁葵。行く先がなく途方に暮れていたら、同じクラスのミステリアス男子、狼に声をかけられ彼の家で一緒に暮らすことに! 恋人のふりをして甘い同棲生活をするうちに、段々狼のことが気になり始め……?

好評発売中

あらすじを見る
お嬢様高校生の仁葵(にあ)は、いきなりお見合いしろと言われ家出を決意!家出中あぶないところを助けてくれたのが、女子には冷たいけど完璧イケメンと噂の同級生・狼(ろう)だった。事情を知った彼は、仁葵を自宅にかくまってくれることに。同居の条件は、狼の彼女のフリをすること。“ ニセ” の関係のはずなのに、仁葵だけには甘く24時間溺愛してくる狼。「仁葵が可愛すぎて、全然たりない」完璧王子の甘い溺愛から逃げられません!

小説を読む

NEW!!