君をあきらめない ~永遠に続く愛を君に~

恋愛(その他)

**あい**/著
君をあきらめない ~永遠に続く愛を君に~
作品番号
1605038
最終更新
2020/08/23
総文字数
88,142
ページ数
309ページ
ステータス
完結
PV数
4,944,665
いいね数
69
ランクイン履歴

総合64位(2020/07/04)

ランクイン履歴

総合64位(2020/07/04)

「余命一年です」

その宣告に言葉を失うのは大手貿易会社勤務、仕事も恋も順調だった 竹内京香(34)



「ふざけんな」

余命を伝えた時、付き合って8年になる恋人 進藤海璃(34)はこういった



あなたのために私はどんな選択をすればいい・・・?

あなたの未来に私はいない・・・


☆8月23日たくさんのリクエストの声におこたえして、番外編追加しました。リクエストくださった皆さん、ありがとうございました☆

☆みやのもりさんへ☆
いつも素敵なレビューをいただきありがとうございます。女の子のお母さんなんですね。
命のつながりや奇跡をかいたこの物語。最後は私らしくハッピーエンドです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

☆つぶつぶりんりんさんへ☆
素敵なレビュー、ありがとうございます。この物語を更新してから少し時間がたちました。それでも私自身、レビューをいただき改めて読み返し、登場人物に込めた想いを、思いだしました。番外編も今まで企画で連載していますので、よろしければ探してみてくださいね。ほかの作品でもお会いできたらうれしいです。
あらすじ
竹内京香(34)は、仕事も恋も順調だった。周囲からの期待に応え仕事をしている彼女を支えているのは付き合って8年になる恋人の進藤海璃(34)。恋人でもあり京香のよき理解者、そして時にライバルである海璃。何事も順調に人生を歩めていると信じていたある日、『余命』を宣告される。

海璃を想い離れようとする京香。一分一秒でも一緒にいたい海璃。
二人の儚く切ない恋物語。

この作品のレビュー

★★★★★
2021/10/31 17:19
投稿者: つぶつぶりんりん さん
感動です!

もう、涙なくしては読んでいられませんでした。 病気が判明してからの、悔し涙や苦しみのな涙に、胸が痛くなるばかりでした。 やがて奇跡が起こって、2人の夢が次々に叶って行く様は、嬉しくて小躍りするばかりでした。良かった!良かった。念願の子まで抱く事が出来たことは、本当におめでとう🎉とお祝いしたい気持ちに溢れました。 お互いを信じ、愛し愛されて、最強の未来を手に入れた2人プラス1に、祝福のメッセージを贈りたいです。連載お疲れ様でした♪

続きを見る
★★★★★
2020/10/05 10:01
投稿者: みやのもり さん
ネタバレ
涙 涙 かと思いきや🍀

レビューを見る

この作品の感想ノート

本当に素敵なハッピーエンド!2人のお互いへの愛情の深さに涙しました。超高齢出産した私としてはなんて素敵な旦那さま🎵だと京香さんがちょっぴり羨ましいですけど、大病を克服しての親になれた2人の未来に幸あれ!と願わずにはいられません!素敵なお話をありがとうございます!m(__)m

ふくさん
2021/07/22 12:54

あいさん
おはようございます😃
またまた、素敵な作品に出会えた今日です。
一夜作品から少しずつあいさんの作品を読んでおります。
どれも胸が締め付けられ涙を流しながら読んでおります。
本当、あいさんの文章はすごいです。
命をテーマにしていて難しいと思うけど読者を引き込む文章!
あいさんの作品に出会えた幸せです。
全ての作品に感想書きたいけど…
ちょっとうざいですよね⁉️
なので、何作品以上読んでから感想書きたいと思います。
本当に二人が奇跡を起こしてくれて嬉しいかった😊♥️読みはじめは、もしかしたら…なんて悪い方に考えながら読み進めていたので。最後は、ゴミ箱にティッシュの山😂でした。
また、新たな作品読み始めます。
寒くなってきましたので、どうぞお身体に気をつけて。

2020/10/21 09:07

初めまして黒霧です。一気読みしました。感動しました。何事も諦めなかったら未来は変えられるんだなと思いました。お互い愛し合って認めあってそんな恋愛したかったです。これからも良い作品書いて下さい

黒霧さん
2020/09/01 18:19

この作品のひとこと感想

すべての感想数:273

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop