レーセル帝国物語 皇女リディアはタメグチ近衛兵に恋しています。

ファンタジー

日暮ミミ♪/著
レーセル帝国物語 皇女リディアはタメグチ近衛兵に恋しています。
作品番号
1599988
最終更新
2020/05/13
総文字数
99,782
ページ数
268ページ
ステータス
完結
PV数
24,700
いいね数
0
とある時代のとある大陸に,『レーセル帝国』という大きな国がありました。
皇帝イヴァンが統治していた時代に,とても仲のいい幼なじみの男女三人がいました。デニス,ジョン,そして……皇帝イヴァンの一人娘・リディア。リディアはこの国唯一の皇女であり,次期皇帝でもありました。
成長して十八歳になった三人。リディアは父であるイヴァンが留守の間は立派に城を守り,デニスは彼女に近衛兵として仕え,ジョンも帝国兵になり,帝国一の大剣使いとしてリディア姫に仕えていました。
リディア姫とデニスはお互いに素直になれないものの,惹かれ合っていました。そしてジョンも,リディアに密かな想いを寄せていました……。
主である自分に対して横柄な態度を改めようとしないデニスと,生真面目に忠誠を誓うジョン。果たして,皇女リディアはどちらを未来の夫として選ぶのでしょうか……?

※TL小説っぽいタイトルですが,内容は思いっきり純愛モノです。
あらすじ
レーセル帝国で生まれ育った三人の18歳の男女,リディア・デニス・ジョン。次期皇帝であるリディアと近衛兵のデニスは幼なじみでお互いに想い合っていた。
そして,もう一人の幼なじみで兵士のジョンもまた,皇女リディアに密かな恋心を抱いていて……。
心優しいリディアはこのまま三人の関係を壊したくないと思っていたけれど,ある日彼女に隣国の王子との縁談話が持ち上がり……!?

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop