こんな展開聞いてませんっ!~学年一の悪女がヒロインにポジションチェンジしたって本当ですか!?~

恋愛(逆ハー)

ミリグルファ/著
こんな展開聞いてませんっ!~学年一の悪女がヒロインにポジションチェンジしたって本当ですか!?~
作品番号
1567745
最終更新
2019/08/08
総文字数
2,777
ページ数
6ページ
ステータス
未完結
PV数
771
いいね数
3
「紅亜ちゃーん、早く俺と結婚してよ。で、養って♡」

「クズなペット飼う余裕はありません、早く土に還ってください」


「ねぇ、お前ってさ俺のこと……どんくらい好き?」

「並」


「僕はね他の奴と違って、紅亜先輩をずーっと愛していられます。ねぇ、一緒に幸せになろ……?」

「幸せになるには、君が今持っている手錠は本当に必要なのかな?」


小花衣(こはない) 紅亜(くれあ)。高二。
ハニーピンクの髪色の小悪魔系美少女。
とある理由でぶりっ子を演じているが、中身は平凡な少女漫画好きな女の子。



漆鳥(うるしどり) アザミ。大一。
黒髪の毛先を少し赤で染めている、不良イケメン。
紅亜のご近所に住んでいる、クズ。
親が画家で金持ち。


榊原(さかきばら) 玲也(れいや)
紫紺の髪色で、スポーツ万能、容姿端麗、ただちょっぴり近寄り難い。
そんな雰囲気があるが、実は口が悪いだけのオカンキャラ。


東雲(しののめ) 葉月(はづき)
ほわほわとした白髪に女子よりも可愛い顔。
一見、天使のようだが毒舌で紅亜だけにはヤンデレ。
因みに、手錠、首輪、鎖、睡眠薬の四点セットを常備しているらしい。


「何よこれ!? ヒロインは私じゃないし、正統派ヒーローがいない!?」

彼女に春は訪れるのか……?



※飛ばしても大丈夫です。

どうも皆さん、ミリグルファと申します。言いづらいですね、なんでこの名前にしたんだろ。

あ、あと、この作品野いちごで書く初めての作品なので、かなり気を遣いながら書いています。
皆さん、糖度の高い素敵な作品を書いてらっしゃるのに、私なんかコメディ要素高いですね。はい。

最後までお付き合い頂けたらうれしいです。
出来れば、感想とかあったら作者嬉しくてのけぞります。



あらすじ
学年一の悪女で有名な……私、小花衣 紅亜

少女漫画好きな私は、ほんわか正統派美少女な妹をヒロインにするため、お話に必要な悪女になりました!
今年はそんな妹が入学するので、悪女営業にも磨きがかかります!

それなのに!

近所のクズ野郎や、実はオカンキャラな学年一のイケメン、ヤンデレな後輩に好かれちゃって……!?
ちょっと待って! 私は悪女ポジションなんですけど!

こんな展開聞いてませんっ!

この作品の感想ノート

面白い!
これからの展開が楽しみ〜

nsさん
2022/06/19 16:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:4

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop