愛があれば、それで

恋愛(キケン・ダーク・不良)

馬村 はくあ/著
愛があれば、それで
作品番号
1526055
最終更新
2018/09/28
総文字数
28,071
ページ数
62ページ
ステータス
完結
PV数
1,345,980
いいね数
23
あそこにいるカップルも
あそこにいる夫婦も

一見、とても幸せそうかもしれない。
それでも、中のことなんで当の本人にしかわからかいものなのです。

さて、この夫婦の扉をあけてみましょうか。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2022/11/14 19:18
投稿者: さとみっち さん
ネタバレ
透最悪、奈美最低

レビューを見る

この作品の感想ノート

初めまして!! 初めて、馬村はくあさんの本を読みました! 終始面白すぎて、何度も何度も読み返しました!
1番最低な形で浮気した透くんをいっそのこと嫌いになってしまいたいのに、なれないという結花ちゃんの気持ちにとても感動しました!
透くんも結花ちゃんもこれから、幸せになって生きると思いますが、菜美ちゃんの今後も読んでみたいです♡

とても面白かったです!ありがとうございました!!

杞羽さん
2021/10/03 19:19

完結お疲れ様です(≧◡≦)
読後の一番の感想が、「女って怖いな…」でした。
友達の彼氏どころか旦那さんまで取ろうとするなんて…と思っていたので、ハッピーエンドで本当に安心しました。

もう1度読み直すと、最初に目についたのが表紙でした。
「この夫婦の扉をあけてみましょうか」という始まり方が新鮮でお気に入りです!
菜美ちゃんが最初の方に出てきたのも伏線だったんだ…。
このときも桜木さんは結花ちゃんのことが好きなんだよね…。
と、だんだんと話に繋がるところが見えてきて、読み返すのもまた楽しかったです!

透くんが誘われると断れないのにも理由があって、そんなところは優しいと思いました。
でも、浮気はダメですよね(笑)
結花ちゃんが許してしまうのも、やっぱり好きだからこそなんだろうなと思います。
最後はトラウマもなくなり、菜美ちゃんとの関係も断ち、他の人からの誘いを断れるようになって本当に良かったです!!

もっと風音ちゃんや2人目の子が産まれた話も読んでみたいです♪
結花ちゃん、両親との関係も修復できるといいですね。
新作や更新中のお話も楽しみにしています♡

ちこ♪さん
2018/10/08 19:12

この作品のひとこと感想

すべての感想数:75

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop