夜まで待てない

恋愛(ラブコメ)

如月玲奈/著
夜まで待てない
作品番号
1308424
最終更新
2016/06/05
総文字数
89,923
ページ数
142ページ
ステータス
完結
PV数
879,892
いいね数
2
大学を卒業して入社した会社に務めて一年。


実家暮らしだった私は一人暮らしをする事になった。


私が休みの日に不動産屋に行こうと家を出ると、隣の家に住む幼馴染の羽月(はつき)も家を出た所だったのか久しぶりに顔を合せた。


何処に行くのか尋ねられて、不動産屋と答えると俺も家を探してるからと一緒に行く事になったが、何故か一緒にルームシェアにしようと言われてしまい羽月なら幼馴染だし遠慮もないし、家賃も光熱費も半分だからと言う事もあり一緒に住むことに決めた。


だが家を決めて引っ越しをした日、会社で上司に怒られた私はお風呂上がりにソファーでビールを沢山飲んでいた。


飲んでると羽月が帰って来て愚痴を聞いてもらっていたんだけどいきなり羽月が急に私を押し倒してきてーーー



✱更新は遅いですが時々、大量更新します✱

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

懺鬼さま


はじめまして!感想ありがとうございます。
好みの内容だと言って頂けて嬉しいです。
懺鬼さんは幼馴染が居て一度は告白を断ってしまったが、今は好きと言う事ですが、復縁できるか出来ないかは私には分かりません。
ですが好きなら彼に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
彼も好きだと懺鬼さんに伝えてくれたように今度は懺鬼さんが勇気を出して伝えて見る事で何か変わるかもしれませんね。
恋愛すると、悲しかったり切なかったりしますが全てがそうではないので一度きりの人生、悔いのないようにしてください!
大人になればあの時こうしてれば…なんて思う事が私にもありますので(笑)
今回は素敵な感想をありがとうございました。

2016/05/19 07:38

初めまして
こんにちわ
夜まで待てない読ませていただきました。
題名に惹かれて読み始めたのですが、
好みの内容でした。ホント最高です。
完結までにあまり時間がかけられていなく、
昨日から今日にかけて60ページも更新されていた驚きました。
ご苦労様です。
私、保育園の頃「大きくなったら結婚しようね」と言っていた同級生(幼馴染み)
がいたんです。私が小1の時振ってしまって、
好きなのですが今私は学生です。復縁できますか?
もし良ければ相談に乗ってください。
読ませていただき本当に有難うございます。
これからも応援しています。

懺鬼さん
2016/05/18 21:01

この作品のひとこと感想

すべての感想数:38

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop