(短編集)ベッドサイドストーリー・1

恋愛(その他)

明紫/著
(短編集)ベッドサイドストーリー・1
作品番号
1247347
最終更新
2016/02/24
総文字数
46,404
ページ数
72ページ
ステータス
完結
PV数
69,579
いいね数
0
 2013年の7月から2015年の7月まで発行していた

 メルマガ「明紫通信」で書いていた短編を集めました。

 こちらでの公開に際して加筆訂正や少し変えたりもしております。

 眠る前に読んでもらいたいから、題名は「ベッドサイドストーリー」です。

 ここでは1週間分の7話を。

 毎日1話ずつ更新していきます。

 色んな日常の、色んな恋の話を、耳元でこっそりと。



 2015年8月19日~8月25日 明紫


 素晴らしいレビューをありがとうございます!

氷川真紗兎様
かわせつきひと様



この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2015/08/29 08:09
投稿者: かわせつきひと さん
七つの大人ラブ

明紫さんが描くヒロインは、他の作品によく登場する、容姿端麗で芍薬や牡丹を型どったような非の付け所の無いヒロインじゃない。 朝起きたら、鏡の前で寝癖のボンバーヘッド見て大騒ぎする、もしかすると今朝の貴女かも知れない、いわゆる誰もが親しめる身近なヒロイン。 七つお話があります。そのどれかにきっと、貴女がときめく大人ラブが見付かる筈。 一押しは『カフェ恋』です(*´∀`)

続きを見る

この作品の感想ノート

はや衣鳥様。
 
 こんばんわ~!!読了感謝いたします!ありがとうございました。読んで下さっただけでも嬉しいですが、コメントを頂くとひとしおですね。
 ちなみに、私は大阪生まれ大阪育ちなので、日本一早足の部類に入ります(笑)大阪人、エスカレーターでも歩きますからね。あくまでも「いつもの自分のペースを更に早くしてくれるもの」の扱いで。あははは。
 電車の恋を気に入ってくださって、嬉しいです。私も個人的にあれが一番好きなので。エロいでしょ(笑)気に入ってます。ありがとうございました~!またお時間あれば、「ベッドサイドストーリー・2」もありますので暇つぶしにどうぞ。お陰さまで、こちらまで幸せでした~。

明紫さん
2016/09/27 20:27

おはようございます(’ω’*)♡

スピーディバード……何か凄い強そうな名前になってますね(笑)
あ! ちなみに、はやいのは飛ぶスピードではなくて、歩くスピードです。
ハクセキレイという小さな鳥、ご存知ですか? ててて、と歩くのが早いのでそれが由来です。

さて、最後まで読ませていただきました!

トルコには行った事がないので、何処までも続く真っ直ぐな道やパムッカレを見てみたいなあ~と憧れ。
素敵なアンティークカフェの出会いに、自分も中学生みたいにドキドキヤキモキし。
なりふり構わず大切な人の元へ向かうその勢いに圧倒され。
乾きを潤す突拍子もない行動にびっくり。

どれも心の奥の方がキュン♡となりました。

私が一番好きなのは、通勤電車の恋です。
制服でイケメン度増しだし、何と言ってもガラス越しのあのシーンで痺れました。
有りそうでなかなか無い、そんな出来事に憧れてしまいます。

でもやっぱりどのお話しも、次に始まる恋を期待させてくれて、このまま続く長編のプロローグを読んでいるような充実感でした。
楽しかったです(*´∀`)♪
素敵な作品、ありがとうございました。

2016/09/27 09:50

はや衣鳥様。

 おはようございます~。あ、スピーディバードさんだ!!と興奮いたしました(笑)あははは、また読んで頂けて、嬉しいです。ありがとうございます!
 この短編集は本当に読まれなくて・・・どれも結構気に入った作品ばかりなので、実のところ悲しかったのですが、それもふっとびました。ポテトビネガー美味しいですよ!しかもケチャップや塩より健康的!いつかやってみてください。最初は「!?」って思うかもしれませんが、割と嵌ります。うふふ。
 楽しんで貰えます様に。ついでに神様にもお願いしとこう。どうかどうか。

明紫さん
2016/09/25 10:03

この作品のひとこと感想

すべての感想数:12

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop