咆哮ストロベリー

恋愛(その他)

小鳩 憂/著
咆哮ストロベリー
作品番号
1246760
最終更新
2017/03/23
総文字数
2,456
ページ数
5ページ
ステータス
完結
PV数
1,440
いいね数
0


君の名を呼ぶ唇もない


-------------------------------------------

レビュー感謝です

楓 十色 様 ❁ 高山 様
野々原 苺 様 ❁ 水槽スウィッチ 様

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/11/18 21:16
投稿者: 七瀬 月 さん
感じるということ

これは感じる物語なのだと思います。 深く考えることは難しい。言葉にすることも。作者さんが紡ぎ出す文章が胸をじんわりと支配していくこの感覚を、なんと表現したらいいのか私にはわかりません。 それでも、感じます。焼けるような痛み。彼女がやってきた時の幸福感。離れていく愛しさ。頬を伝うあたたかいもの。 ぜひ皆さんにも感じて欲しい。そして、作者さんのこの素晴らしい世界観を覗いていただきたいです。

続きを見る
★★★★★
2015/08/29 23:52
投稿者: 高山 さん
個人的にも好きな短編

彼は何者で彼女は何者でとか想像させます。 結末をきちんとつけてないのもこの作品の場合はとても効果的です。 短編ならではの味わいかも知れません。 理解するより感じて下さい。 とても良かったです。

続きを見る
★★★★★
2015/08/27 09:24
投稿者: 楓 十色 さん
脳液の音がする

甘美にして暴力的 時としてこういう作品に惹かれるときがあります。これは妄想か夢の世界か。まるでシュールレアリズム。 甘美に囁かれ、頬に触れられ、火照った身体を持て余したまま激しく殴打される瞬間、ポタリ、ポタリと脳液の垂れ落ちる音が聞こえてきます。 仄かなエロスを内包した文学です。 ベリーズの渡辺淳一です。 ぜひご賞味ください。

続きを見る

この作品の感想ノート

水槽スウィッチ さま

ご閲覧ありがとうございます。
これは本当に妄想をそのまま書き散らしたというか、私の作品の中でも特にわけのわからない話なので、評価して頂けてとっても嬉しいです。水槽スウィッチさんのレビューは詩的で、とても素敵なのでいつも読むのが楽しみです(笑)いつも本当にありがとうございます。

2016/11/18 22:56

高山 様

はじめまして、ご閲覧感謝です。
彼と彼女が何者なのかは、私にもよくわかりません(笑)頭の中のイメージをそのまま文章にしてしまったので、細かいところを探られると痛いですが、なんとなく雰囲気の欠片でも伝わればいいなぁと思います。残るのは、悲しみなんですかね……。感触のある虚無感みたいなものが彼には残っているといいなと思います。意味わかりませんね(笑)

素敵なご感想を、ありがとうございました!

2015/08/30 07:04

高山 様

書き込んでから気づきました……。レビューまで頂けて本当に嬉しいです。素敵なお言葉をたくさん頂いて、創作意欲がぶわっときました。ありがとうございました!

2015/08/30 07:06

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop