昨日までは世界が輝いてた。
私は幸せだった。
『大好きな自慢の彼氏』
と
『大切な可愛い親友』
ふたりがいるだけで、幸せだった。
でも そんな幸せが崩れていったのは
あまりにも唐突で。
「....好きになっちゃいけないってわかってた、わかってたんだよ」
「....お別れ、しよっか」
『好き』恋人になら当たり前にもらう 言葉がただ、欲しかった。
「俺の前では我慢なんてすんな」
揺れ動く、恋心
タイムリミットは着々と......。
素敵なレビューと感想に
心からの感謝を*:.。o
▽10月に書籍化発売▽
書籍限定の番外編や、あのドキドキのお泊まりシーンの挿絵など盛りだくさんの書籍になっておりますので、是非お手に取ってみてくださいませ¨*•.
ケータイ小説 野いちご

書籍化作品
作品番号
1074241
最終更新日
2022/7/30
私の彼氏は親友とデキていました
かなゆな/著
ジャンル/恋愛(学園)
485ページ 完
PV数/106,957,064・総文字数/137,461
あらすじを見る
高校生の愛衣は、彼氏と親友の浮気現場を目撃!ショックを受ける愛衣を救ってくれたのは、学校でイケメンと有名な玲央だった。近寄りがたい存在だと思っていたのに、なにも聞かずに優しくそばにいてくれる玲央に惹かれていく愛衣。一方玲央は、愛衣の涙を見てからずっと彼女が気になっていた。「俺だけ見てればいい」玲央の優しさに、本当の恋を知った愛衣だけれど、浮気のトラウマが原因で一歩踏みだす勇気が出なくて…。9000万PV越えの人気作、待望の書籍化。