愛を乞う、ケダモノ

恋愛(キケン・ダーク・不良)

水瀬由仁/著
愛を乞う、ケダモノ
作品番号
1067559
最終更新
2016/07/23
総文字数
3,329
ページ数
8ページ
ステータス
完結
PV数
114,156
いいね数
0
 



きっとそれは百年の恋も冷めるような

最悪な、目覚め





2016/07/17 END




Thanks for reviews

高山さま
*和奏*さま




 

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/07/23 15:14
投稿者: 三ツ葉和奏 さん
これもある種の純愛なのか

人は浮気されたそのとき、どういう反応を示すのか。 怒るか、泣くか、殴りかかるか、 けれどこのお話の主人公は泣きも喚きも怒りもしません。 そこにあるのは、その全てを諦めた先にある感情。 ここしばらく、幸せになれる作品しか読んでなかったあなたにとって、きっと心のどこかにじぃんと響く物語です。 主人公の気持ちを理解できても、できなくても この二人がいったいどこに辿り着くのか、つい想いを馳せてしまう。 ……これはたぶん、そういう◯◯◯◯なのだ。 この台詞が一番好きでした笑 ダメンズを書いてなお水瀬さんの文章から伝わる、優しく柔らかく愛おしい雰囲気を是非たくさんのひとに味わって頂きたいです。

続きを見る
★★★★★
2016/07/19 09:01
投稿者: 高山 さん
ネタバレ
愛情の形は様々。

レビューを見る

この作品の感想ノート

お久しぶりです!またお邪魔させて頂きました(^^)

似たような方とお付き合いした事があります。男の性であり、本能ですからね。仕方無い、で片付けますよ。私はその元彼に「性病になったら移さないでちゃんと病院に行ってね。」と言った事があります(笑)ヤキモチを妬かなかったし、悲しんで泣く事もありませんでしたから、逆に彼から「どうして嫉妬してくれないの~?」と拗ねられましたよ(笑)

ですが物語の彼女は苦しんでますね。愛するが故に諦めるしか無かったんでしょうけども、彼もまた泣く程苦しんでますからね。許す許さないの領域では無いですね。

愛に溺れるという事はこういう事なのでしょう。二人が苦しまずに済む方法は無いかと私が考えてしまいます(笑)

また時間があれば他の作品も読ませて頂きます!
お邪魔しました(^^)/

2016/08/07 22:03

*レビューお礼*
>*和奏*さま

わあ!*和奏*さんお久しぶりですー!
レビューの通知を見たときは飛び上がりました、読んでくださり本当にありがとうございます。

浮気は憎い、悲しい、許せない。その思いが完全に消えてしまっているわけではないのだろうけど、それでも受け止めるという選択をしたのは、そんな彼を愛してしまった自分への諦めなのかもしれません。

この行く先の見えない愛も、いずれはどこかへ終着していくのだと思います。そこにどうか微かにでも幸せがありますように…。


これはたぶん、そういう○○○○なのだ、気に入っていただけて良かった!笑
普段あまり書かないタイプの話でしたが少しでも自分らしい雰囲気を出せていたなら嬉しいです…!
素敵なレビューをありがとうございました。感謝!

2016/07/23 23:42

>高山さま

高山さんこんにちは! やっとこさ新作書けました…読んでくださり本当にありがとうございます。

おお、お知り合いにいらっしゃるのですね…! 私ならちょっと受け入れるのは難しいかなと思いつつ、でも実際にこういう人を愛してしまったらどんな心持ちになるのだろうと考えながら書きました。
自分なりに様々な愛の在り方を模索中でございます…( ´-` )

空白ページは、いつも本編が終わったらすぐ次のページにあとがきを入れていたので、いきなりあとがきを書くよりワンクッションくらいあった方がいいのかなーと実験的に挟んでみました。
かえって読みにくくなっていましたらすみません…!!( ; ; )

素敵なレビューとご感想をありがとうございました。
感謝!

2016/07/19 13:07

この作品のひとこと感想

すべての感想数:37

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop