夢見るきみへ、愛を込めて。

恋愛(ピュア)

沙絢/著
夢見るきみへ、愛を込めて。
作品番号
1061613
最終更新
2018/05/20
総文字数
100,462
ページ数
135ページ
ステータス
未完結
PV数
17,772
いいね数
2


「とびきりの秘密を教えてあげる」


・゚+.。。.+゚*゚+.。。.+゚*゚+.。。.+゚・

終わらない冬を望む私に
春を告げてくれたのは

自称ストーカーのきみと


交わした覚えのない
約束だった

・。+・゚゚・+。*。+・゚゚・+。*。+・゚゚・+。・
2017/06/15~


融けない雪に囚われて

夢見るきみは春を告げる

この作品の感想ノート

沙絢さん、あけましておめでとうございます(もう3月ですけどネ!)
あ、そう言えばHPではもう言った…かも?ですね(笑)

更新ありがとうございます^^
灯はお父さんのことを本当に大切に思ってるんだなと。灯自身が思う以上に、お父さんも灯を、大切に大切に思ってるんだって気付いてもらえたことが本当に嬉しくてつい涙してしまいました(笑)

家族ってどれだけ離れてても、何も言わなくても、どこかで何かしら伝わってるものだと思うんです。私は自分の職(4月から美容師✂)については特に話したくないし、聞かれたくもなくて、その話を母に持ち出される度適当にあしらっていますが…(笑)

灯が内心思ってることはきっと人よりすごく多いんだろうなって考えるけど、少しでも口に出来たら、それはきっと灯の変化だと思うんです。自称ストーカーくんのおかげかな?とも思いますけど(笑) 未だに自称ストーカーくん応援してます。頑張れっ(งᐛ )ง

最近は暖かくなりつつありますが、仙台の方はまだ雪がちらほらと舞ってるんでしょうか?
大阪は最近は15℃以上あって春だなーと感じることが増えつつあります。私の大好きな桜が見れる日も近い気がして楽しみで仕方ないです!わくわく!
沙絢さんも体調には充分気をつけてお仕事等頑張ってくださいませ^^

それではっ*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

2018/03/14 01:44

沙絢さん!
お久しぶりです大丈夫ですか!?
編集忙しいのか!?体調悪いのか!?とかとか色々考えて心配してましたけど今は安心しております良かったー(;;) アッ!取り乱してすみません><。

さてさて。
新しい人来ましたねー!
先生なかなかかっこよきですね……イメージでは…。アシメって事ですかね?だとしたらアシメ好きの綾には堪らないです好きです(早い)

ちょっと話変わりますが、とうとう今月の28日ですね!! 何冊買おう!? 5冊くらいかな〜嘘です盛りました。2冊買います。お金なんて飛んでいってしまえ( ̄^ ̄゜)!

編集作業が優先だと思うので頑張って下さい。
体調に気をつけつつ体をあっためつつ(最近寒いですのでね。大阪の気温で凍えるので仙台行ったら凍死寸前になるのかしら私…(白目))
28日を楽しみに今年を終えたいと思います(^ ^)

2017/12/06 14:37

沙絢さんお久しぶりです(*˙︶˙*)ノ゙

個人的に結構ストーカーくん好きです、笑
いっくんがどういう人ながかまだそこまで分かってないけん、なんとも言えんっていうのもあるがですが…(笑)

ストーカーくんの真っ直ぐな感じとか、見よう(読みよう?)だけで灯が好きながやなって伝わるところとか。
たった1人の人を一途に想うって簡単そうに見えて難しかったりしますもんね。 どれだけ酷い言葉を浴びせられても灯が好きって表情をするストーカーくんにあたしは頑張って欲しいです!(笑)

ストーカーくん、応援しようけんね!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

2017/08/12 10:02

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

沙絢さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop