春告鳥とクマとねこ

恋愛(その他)

春川 メル/著
春告鳥とクマとねこ
作品番号
1013763
最終更新
2014/08/02
総文字数
5,265
ページ数
10ページ
ステータス
完結
PV数
27,980
いいね数
0




春を告げる鳥に さそわれて

この想いも 告げようか



*:::*:::*:::*:::*:::*

愛庭 ゆめさま 主催
『春、君に告白する』
企画参加作品:)

*:::*:::*:::*:::*:::*



《ホムペにて番外編公開中》



◇ ◇ ◇

桜野 つぼみさま/愛庭 ゆめさま
かなさま/のらいぬさま
颯希さま/琴鈴さま
レビュー感謝です*゚

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2014/05/05 04:18
投稿者: 琴鈴 さん
ネタバレ
春告鳥

レビューを見る
★★★★★
2014/04/06 14:56
投稿者: 颯希 さん
ネタバレ
春告鳥とクマとねこ

レビューを見る
★★★★★
2014/04/05 15:35
投稿者: かな さん
愛おしいお話

みんなは彼を怖がるけれど、わたしは彼がすき。桜が見られる季節。学生時代の、淡い季節。 …なんて可愛いふたり! …なんて愛おしいお話なんだろう!! 劇的な設定ではないのに、ちょっとした、学校でのワンシーンのはずなのに。 少し読んだだけで、一気にこのふたりが大好きになってしまいました。ああ、もっとお話が続いていたらいいのに。 10ページなのです。なのに、彼女が彼を好きになる過程にウンウンと頷いてします。クマとネコじゃつりあわないかなぁ。この文も可愛くて、すごく好き。 つりあわなくないよ。むしろピッタリだよ。 仲良くお花見するふたりが目に浮かびます。心にほっこり、春を運んでくれるお話。ぜひご一読を。

続きを見る

この作品の感想ノート

>>颯希さま

颯希さんこんばんはーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろんわかりますよ!拙作を読んでくださってありがとうございます…!

ふおおおそう言っていただけて光栄ですー。゚(゚^ω^゚)゚。
ミケちゃんは癒し系女子なのですー!
いつもまわりの人たち癒されてますよ(*´`)
犬飼くんはもう……まさに颯希さんの言う通りです(笑)
無意識にミケちゃんに振り回されていますが、それもあっさり許してしまうくらいミケちゃんのことが大好きなのですー*\(^o^)/*
犬飼くん意外と照れ屋なので、頭ぐりぐりしたら照れ隠しに睨まれちゃいますようふふ(^q^)←

あわわわそんな褒めてくださってもったいないです…!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
うーうれしいよ~~颯希さんなんておやさしい;;
いやいやそんな、申し訳ないだなんてっΣ
運命!まさに!(笑)
私の方こそ、颯希さんだいすきですし…!|ω・`)←
たくさんたくさん、応援しておりますー!

本当に、ありがとうございました!!(*´▽`)ノ

2014/04/07 21:06

春川さんー!こんにちは、お久しぶりです(*´ω`*)!やっとやっと、春川さんのもとに参上することができました!……わ、分かりますか?わたし│ω'*) < 颯希と申します。笑

すんごくあったかくてかわいいお話でした!
ミケちゃんのスローテンポな話し方や雰囲気がまさに春にぴったりで、本当にかわいらしくて癒されました。笑顔もへにゃ、ってすごくかわいいんだろうなぁと妄想してみたり。へへ。
そして犬飼くん!彼もカワイイ!友達の話じゃ印象最悪なのに、ミケちゃんと話してるときの彼のかわいさと言ったら、もう……!!無意識にミケちゃんに合わせてるというか、振り回されてるかんじが好きです。笑 あとがきの通り、じわじわとああ犬飼くん、ミケちゃんのこと大好きなんだなぁと容易に想像できました。かわいいなぁって頭をなでくり回してからかったら、いい反応するんだろうなぁ…(*´ω`*)笑

あとこの作品自体の雰囲気もほんわかしていて、日向ぼっこでもしてるかのように心が温まりました。文章でこの春の陽気を表現できるってすごい、脱帽です(*´o`*)


実はさっきこれを読んで即レビューを書いたあとにわたしの作品のラプンツェルに春川さんのコメントとレビューを発見しまして。お礼が遅れてしまい申し訳ないです……(´;ω;`)!ありがとうございました!
でもあまりにもナイスタイミングに発見したので運命かな、て思いました。…春川さんだいすきなので応援しています、という話です。

すみません(∵`)笑

素敵なお話ありがとうございました!

颯希さん
2014/04/06 22:03

>>ひい。さん

おはようございますひい。さん!
ご訪問ありがとうございますーっ!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして、『さみしがりやのホットミルク』も読んでくださっているんですね…!
ううううれしいですー。゚(゚´ω`゚)゚。
ツイッターで載せてくださった紹介文も、とっても素敵で…!本当に、ありがとうございました!!

ミケちゃんは雰囲気もそうですが、話し方なんかものんびりほわほわな子を目指して書いていたので、そう言っていただけるのはとてもうれしいです*
ひい。さんのおじいちゃんのお家の春告鳥、おいたわしや…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←
あの声は春に聞くからこそ風情があるんですけどね(笑)

あとがきひい。さん得でしたか…!
それはよかったですうふふ(^q^)
実は犬飼くんサイドのスピンオフも書けたらなあと思っているので、もし更新できたときにはぜひともよろしくお願いしますー!

2014/04/06 10:36

この作品のひとこと感想

すべての感想数:39

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop