プロフィール
*p!nk*
【会員番号】923380
こんにちは!*p!nk*です٩(ˊᗜˋ*)و
読者様4,100人超え、ファン様330人超え!
本っ当にありがとうございます。゚(゚^^゚)゚。
ファン登録・本棚inありがとうございます✨
なかなか更新できず申し訳ありません(>_<)
引き続き応援よろしくお願い致します!
読者様4,100人超え、ファン様330人超え!
本っ当にありがとうございます。゚(゚^^゚)゚。
ファン登録・本棚inありがとうございます✨
なかなか更新できず申し訳ありません(>_<)
引き続き応援よろしくお願い致します!
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2018/02/12 18:35
すっごく素敵なお話です!
佐伯君と夏樹君が同じだって割と最初に気づいてしまいました(^^;
けれど、読んでてすごく切なくて悲しくなってきて、こんな作品初めてだったかも知れません!
最後の方は、ドキドキしっぱなしで、冬菜ちゃんが話せるようになったことも園崎さんと仲良くなれたことも、安心というか…そんな感情になりました!
とにかく、とてもいい作品です!
レビューを見る
2017/10/21 12:59
胸きゅんが半端ない!
初めて、吉野秋陽さんの作品を読ませていただいきましたが、胸きゅんがやばすぎでした! ドキドキしっぱなしでもう、おかしくなりそうでした!!
初めて、吉野秋陽さんの作品を読ませていただいきましたが、胸きゅんがやばすぎでした!
ドキドキしっぱなしでもう、おかしくなりそうでした!!
続きを見る
2017/08/18 01:30
日々の大切さが分かる
本当に今生きてること、当たり前に感じてる事の大切さを教えてくれるような作品でした。 ここまで心に染みる作品は無いかもしれません。 ぜっっったいに!読んだ方がいいです!
本当に今生きてること、当たり前に感じてる事の大切さを教えてくれるような作品でした。
ここまで心に染みる作品は無いかもしれません。
ぜっっったいに!読んだ方がいいです!
続きを見る
2017/03/31 00:25
やばいです!
すごく大好きなお話でした! もう胸きゅんがやばすぎて、幸せな気持ちになるお話です!
すごく大好きなお話でした!
もう胸きゅんがやばすぎて、幸せな気持ちになるお話です!
続きを見る
2017/03/27 12:59
死にそう……
最初っから最後まで胸きゅんしすぎて死にそうでした(笑) 途中、ドキドキしすぎて気持ち悪くなって読みたくても読めなくなったくらいです! 最高でした!!!
最初っから最後まで胸きゅんしすぎて死にそうでした(笑)
途中、ドキドキしすぎて気持ち悪くなって読みたくても読めなくなったくらいです!
最高でした!!!
続きを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。


![[完]君からの愛を](https://www.no-ichigo.jp/img/member/923380/wmb7aaulfs-thumb.jpg)
![[完]その口、利けなくしてやるよ。](https://www.no-ichigo.jp/assets/1.0.787/img/book/genre1.png)