プロフィール
▹最新完結
『無気力ですが、ベタ惚れ彼氏の溺愛方法に困ってます』
▷書籍化
『好きなんだからしょうがないだろ?』
『強引なイケメンに、なぜか独り占めされています。』
『今日もキミにドキドキが止まらない』
『S級イケメン王子に、甘々に溺愛されています。』
アンソロジーにも参加させて頂いてます
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
欲しい才能を買える夢のオークション。しかし使わなければその才能は腐っていく。開花させるも腐らすも自分次第…。 人間の欲望がすごく怖い、でも欲しいと思ってしまうほどの才能…自分だったら買ってしまうか、留まるか揺さぶられます!!笑 読みやすくて、わかりやすくて、でもゾッとして怖くてとても面白かったです° ✧ (*´ `*) ✧ ° ホラーといえばやはりこの方。必ず驚きの展開を入れてくれるのでワクワクします! ついつい時間を忘れて読んでしまいました! 楽しい時間をありがとうございました。
欲しい才能を買える夢のオークション。しかし使わなければその才能は腐っていく。開花させるも腐らすも自分次第…。
人間の欲望がすごく怖い、でも欲しいと思ってしまうほどの才能…自分だったら買ってしまうか、留まるか揺さぶられます!!笑
読みやすくて、わかりやすくて、でもゾッとして怖くてとても面白かったです° ✧ (*´ `*) ✧ °
ホラーといえばやはりこの方。必ず驚きの展開を入れてくれるのでワクワクします!
ついつい時間を忘れて読んでしまいました!
楽しい時間をありがとうございました。
幼馴染みだから近すぎて、いるのが当たり前で。
恋なんて始まらない……
そんなふたりの曖昧でもどかしくて、躊躇って戸惑って。
ほんとの気持ちに気づくまでの物語。
一度目は、お互いに彼女や想い人がいるふたりに目が離せなかった
二度目は、日菜ちゃんの想いや優しさに泣きながら、尚仁くんを応援していた
璃子ちゃん、本当にそばにいてほしいのは誰なの?遥くん?尚仁くん?と聞きたくなった
三度目は、ふたりの不器用な想いと尚仁くんの愛しかたにただただ泣けた。
遥くんじゃなくて、尚仁くんが好きだって想いが私の心にまでストンと落ちてきた。
本当に不器用なふたりのカンケイに、うるキュンです。(;_;)
夜が明けたら、君に会いたい
マスク依存症の茜と真っ直ぐな青磁
ロープを伝って、ふたりの場所へ、
空について語る青磁が大好きです。
わたしも毎日、空を見上げてようと思いました。
もがき続ける茜の心を優しく救う青磁の魔法には、わたしまで救われました。
あの魔法は、青磁だからこそ使える魔法。
青磁の抱えた秘密、想いを知ったとき、たまらなくなって泣いてしまった。
夕焼けを見に行きたくなる、朝焼けを見に行きたくなる。
本当に綺麗なお話で、読後、優しい気持ちになれました。
茜の笑った顔が瞼に浮かんできて……感動しました。
本当に素敵なお話をありがとうございました。
短編でここまでまとめあげるとはさすがでした!! 心の思いや人物達の性格も短編なのに、伝わってきます そして最後のどんでん返しや小さな伏せんの落とし方も素晴らしいです(*^^*) いぬじゅんの作品はほんと好きです!
短編でここまでまとめあげるとはさすがでした!!
心の思いや人物達の性格も短編なのに、伝わってきます
そして最後のどんでん返しや小さな伏せんの落とし方も素晴らしいです(*^^*)
いぬじゅんの作品はほんと好きです!
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。




