月乃ミラさんのレビュー一覧
めちゃくちゃおもしろかったです!!
コメディ?
人情もの?
えっ?
えぇっ?
えぇぇぇええええええっ~!!
とにかく、読んでみてください!
何度も言いますが、すごく、おもしろいです!
素敵です
こんな家族に会ってみたい
でも、家族にはなりたない…(笑)
いえいえ、愛ある素敵な家族のお話です
最初から面白いですが、私は42ページからがもうたまりませんでした
ハッ!もしかして42(シニ)ページにしてあのセリフ!?偶然か?それとも神降臨か?
いずれにしても、何かを持っているすえっこ。さん
愛、持ってるなぁ…
是非、ご覧になってください!
最近、私は戸川れんさんに見事にハマっています
まだあまり公開されている作品数は少ないのですが、どれもこれも内容が濃い!!
今回の作品もたった5ページなのに、しっかりと書かれる文章によりちょっとした短編くらいの読み応えを感じます
すごいなぁと…
是非、皆さんも戸川さんの描かれる世界を味わって見てください!
今、読み終えてある疑惑を抱いております
戸川さん、実は現役男子高生なのか!?
と疑いたくなるくらい、主人公であるタケイチくんがよく書けてるなと感心いたしました
笑えます
笑う話って訳ではないです
ラブストーリーです
しかも切ない片想い…
なのに
笑えます
敢えて…のラストが個人的に好きです
素敵な作品です♪
ぜひ、ご覧になってください!
貴女に友がいて良かったと思います
貴女が大切にする言葉を持っていて良かったと思います
貴女が前向きな人で良かったと思います
今の貴女が思う事をそのまま伝える事が出来る野いちごというサイトがあり、心から安心します
どうぞ、今の気持ちを大切に…
ただ、たまには弱い自分を認めてくださいね
心が悲鳴をあげる前に
貴女にしかできません
貴女の心だから
大切に…
ここの所、何かと凹んでいた私ですが笑えました 随分と前に書かれているとは言え、13pにしてこのpv数 納得です! ただ、男性はまた違うのかなぁ、こういう時…
ここの所、何かと凹んでいた私ですが笑えました
随分と前に書かれているとは言え、13pにしてこのpv数
納得です!
ただ、男性はまた違うのかなぁ、こういう時…
正直なところ、途中で読むのを止めてしまいたかったです
ただ、タイトルと物語の最初に書かれている言葉から、絶対に奇跡が起こるはずと願いながら読んでいました
…その結果
後はどうぞご覧になってください!
皆さんにも、素敵なクリスマスが訪れますように…
不倫がテーマの詩ですが、それ以前にとても作者の方が複雑な心境を上手く書いておられるなというところに感心いたしました。女性目線も読みましたが、確かにこちらの方が深く書かれています。繊細な表現力とあとがきによる的確な解説
とてもよく伝わりました
純粋に恋の詩なのだと思いました
解釈は本当に自由でいいかなと思います 好きな人がいる喜び 好きだよと言ってくれる人がいる喜び その好きは誰でもかまわない それぞれの好きな人を思い浮かべて… テンポもよく、前向きになれる詩でした また、表紙の言葉がすごく良いんです さすがです
解釈は本当に自由でいいかなと思います
好きな人がいる喜び
好きだよと言ってくれる人がいる喜び
その好きは誰でもかまわない
それぞれの好きな人を思い浮かべて…
テンポもよく、前向きになれる詩でした
また、表紙の言葉がすごく良いんです
さすがです
実話とありましたが、淡々とした語り口で物語は進められます。作者の方がご自身の事を『僕』と呼ぶ事にすら、作者の複雑な心境が表れているように思いました
結果として、ハッピーエンドではありませんが、感動と勇気をいただきました
素敵なお話を聞かせていただき、ありがとうございます
仲良しだった先生との別れ
みんな気づいてる
みんな言わない
口に出すと辛いから…
ある時、先生が言ってきた
皆、聞いてくれと…
さあ、皆さんも一緒に聞いてあげてください
マダケ先生からの最後の素敵な言葉の贈り物を…
きっと、きっと…
笑えるから
男は決心する
目の前の敵に屈しない
たとえ、どんなに自分の立場が不利であろうとも
戦う事を決めた…
要は酔っぱらいとタクの運ちゃんの話です~
おもしろ可笑しく読んでもらったら良いと思います~笑えまーす!!
あっ、でも凄く卑怯な戦い方も学べまーす!
さあ、どうぞ!!
俺様好きな方もそうでない方も
ヤンキー好きな方もそうでない方も
携帯小説好きな方もそうでない方も
とにかく、読んで頂きたいです!
絶対、笑えます
それと、作者である高山さんの文章力の凄さにも意識しながら是非、読んで頂きたいです!
この文章力があるからこそ、生まれる笑いだと思います!
つ、ついにちょっと
いや
若干?
ちゃうな
かなり!
毒のある作者にモテ期が来た~っ!?
キーワードは98
気になる方はご覧あれ
(^_-)/
ざっくり言うと、たっくんと98とレオのお話です(笑)
電車内での恋の行く末も気になりますが
取り敢えず
ベルリン オブ ハート
気になる方は直ぐ、今、直ぐに読んでください!
裏切りませんから(笑)
田中くんは何か持っている
そんな田中くんにあなたも自爆覚悟でキュンしてみませんか?
※ダダに反応する方は作者と同じニオイがすると思われます
ちなみに私は反応しました(笑)
毎回ながら、鋭い視線から展開される語り口に圧巻です! このレビューもすえっこ。さんにかかれば、ぶった切られるのでしょうかと若干思いつつ… とにかく、一度ハマると抜けられないすえっこ。ワールドへGO!!
毎回ながら、鋭い視線から展開される語り口に圧巻です!
このレビューもすえっこ。さんにかかれば、ぶった切られるのでしょうかと若干思いつつ…
とにかく、一度ハマると抜けられないすえっこ。ワールドへGO!!
おもしろ過ぎ!! 電車の中で読まなくてよかったです っていうか読んじゃダメ にやける顔を抑える自信がない… めちゃハマりました
おもしろ過ぎ!!
電車の中で読まなくてよかったです
っていうか読んじゃダメ
にやける顔を抑える自信がない…
めちゃハマりました