佐倉伊織さんの作品一覧

初恋リスタート

総文字数/19,492

恋愛(ピュア)47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
十年前 「別れよう」 たった三日前に告白してきたばかりの彼は、 初めてのデートで浮かれる私にそう言った―― 私を捨てたはずの元カレが、なぜか構ってきます。 ベリーズ文庫withとして書籍化 こちらは試し読みです
お前じゃないとダメなんだ

総文字数/12,889

恋愛(ピュア)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「河合さんだよね。よろしく」 王子スマイルを浮かべあいさつをする転校生は…… 「かわいく成長したな、お前」 イケメン(しかしちょっとイジワル?) に成長した幼なじみでした。 野いちご10周年記念の限定小説です。 小説を読むためのパスワード取得方法は、 5月30日(火)に野いちご10周年ページにて発表予定です。
きみと渡る虹は、未来につながっている。

総文字数/96,826

恋愛(ピュア)278ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「虹って渡れるんだぜ。 いつか虹を渡る楽しみのために、 今はちょっと悲しいだけ」 親友の死に苦しむ私を、そう励ましてくれた朝陽は……。 「あの日、俺は死んだ」 突然驚くような告白を始める。 「どうしてもアイツを許せない」 優しい彼の目に、怒りの炎が宿ったとき 悲しい運命の歯車が動き出す。 ねぇ、朝陽。 私たちにはまだ未来があるんだよ。 「朝陽と虹を渡りたいよ……」 2016.05.20~07.07 2016.8  野いちごオススメ小説に選んでいただきました。
それなら僕が、覚えているから

総文字数/106,846

恋愛(ピュア)315ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あなた、誰?」 鏡に映るその人は、一体誰なの? 【フェイスブラインド】 私にはあなたが誰だか、わからない。 「あなたのことが好きなの。 それなのに、明日、忘れちゃうの」 私が背負った運命は、どこへ向かうのだろうか。 2014.07.21~09.05
キミがくれた奇跡を、 ずっとずっと忘れない。
  • 書籍化作品

総文字数/70,292

恋愛(ピュア)183ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
かわいらしい双子の妹といつも比べられる私は、 コンプレックスだらけ。 でも、野球部のマネージャーとして毎日奮闘している。 キャプテンの先輩に、ひそかにあこがれていたけれど クラスメイトに妹との違いを罵倒されてしまい…。 激しく傷ついた私にそっと寄り添ってくれたのは 同じクラスのエース級ピッチャーの彼。 いつも口が悪いくせに、私を励ます彼は… 「俺がお前を甲子園に連れていく」 ひたむきに甲子園を目指す、努力の人、でした。 『ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。』から5年。 旭日高校野球部の、もうひとつの恋のお話。 単行本として書籍化。 こちらは試し読みです。 Presented by Asahina Kiyo
未完成な好きが、恋に変わるまでそばにいて。
  • 書籍化作品

総文字数/28,074

恋愛(ピュア)70ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
華麗にダンクシュートを決める君は 手が届かないはずの人だったのに……。 「つらいのに無理して笑うな」 ずっと真っ暗だった私の心に、 光をさしこんでくれました。 「お前のために勝ってくる」 2019.07 単行本として書籍化。 こちらは試し読みです。
この想いが届かなくても、君だけを好きでいさせて。
  • 書籍化作品

総文字数/44,429

恋愛(ピュア)108ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
陸上に打ち込んでいた幼なじみに 突然くだされた余命宣告。 「お前のことが好きなんだ。一緒に生きていたい」 悲しい告白をする稔の笑顔を守りたい。 そう決意して彼との交際を始めたけれど……。 私の気持ちは激しく揺れる。 だって本当に好きなのは……。 「俺が稔もお前も守る。 どうしたらいいのかわかんないけど、絶対に守るから」 想いを断ち切るために 冷たく突き放した俊介が放った力強い言葉に、 涙があふれる。 それでも稔から離れるなんてことはできない。 彼を逝かせたくない。 ――これは、私たち幼なじみ3人が 運命と戦った1年間。 書き下ろしをケータイ小説文庫として書籍化。 こちらは試し読みです。 2018.08.09
ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。
  • 書籍化作品

総文字数/61,613

恋愛(ピュア)152ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺、お前を甲子園に連れていくから」 キミは私に約束してくれた。 だから、私は信じてる。 たとえそれが、いばらの道だったとしても。 弱小公立高校野球部が 強豪私立高校に挑む熱い夏は まだ始まったばかり。 「奇跡を起こす。俺に力を貸してくれ」 夢をかなえて。 私たちの、夢を――。 「俺、お前のことメチャクチャ好きだ」 2017.07 書き下ろしを単行本として書籍化 こちらは試し読みになっております。
霞村四丁目の郵便屋さん

総文字数/23,577

恋愛(ピュア)56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大切な人を喪い、まっ暗になった世界には、 もうなにも残っていないと思ったけれど……。 不思議な郵便屋さんが運んできた手紙には、 愛する人の強い想いと、 未来に差し込む明るい光が詰まっていました。 2017.04 スターツ出版文庫として書籍化 試し読みとなっております。 こちらは改稿前の原稿です。 書籍化にあたり、『朝比奈 希夜』に名義に変更しております。
きみへの想いを、エールにのせて
  • 書籍化作品

総文字数/133,075

恋愛(ピュア)374ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたの夢を叶えたくて 今日も私は嘘をつく。 「もし俺が勝負に勝った時は、茜の本音を聞きたい」 私は、どうしたら、いいの? 世界は変わる。 もっと、変わる。 素敵な仲間と、一緒なら。 2016.01.08~02.10 2016野いちごGP  ブルーレーベル賞を受賞しました。 応援、ありがとうございました。 2016.09 ケータイ小説文庫として書籍化 (旧題 あなたとなら、世界は変わる) こちらは改稿前のものになります。
pagetop