プロフィール

青禾
【会員番号】190229
青禾(セイカ)です。

『Secret Garden!!〜オトコだらけの秘密の花園〜』
*逆ハー特集掲載

『恋迷路〜マイゴノコイゴコロ〜』
*オススメ選出作品


心に何かを残せる作品を目指してます*

作品一覧

午後5時、いつものバス停で。
青禾/著

総文字数/3,070

恋愛(ピュア)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夕暮れ時、みんなが帰りを急ぐ時間。 毎週金曜日の午後5時、図書館前のバス停。 バス停なのに、バスに乗らない不思議な人がいる。 聞くと「待っている人がいる」らしい。 貴方が帰りを待つ人は、一体どんな人ですか…――?
僕のすべてを、丸ごとぜんぶ。
青禾/著

総文字数/10,978

恋愛(ピュア)25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
成績優秀、 容姿端麗。 僕は優しい王子様。 ちやほやされるのは嫌いじゃない。 楽しいコトも、甘い時間も嫌いじゃない。 面倒なことは、一番嫌い。 そんな僕の 全てを捧げたくなったのは 世界で一番 天邪鬼で  史上最高に 可愛気のない そんな 女の子でした。
桜の君と雪の僕。
青禾/著

総文字数/5,345

恋愛(ピュア)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
淡い桜色の爪 緩く揺れる貴方の栗色の髪 春の陽だまりのような貴方の匂い どうしてだろう。 今まで当たり前だったものが、 やけに僕を苦しくさせるのは。 今日が最後の日だからですか? 神様、意地悪しないでください。 僕がハツコイに気付いたのは、 貴方と過ごす最後の日でした…―――。
この一筆に想いを込めて。
青禾/著

総文字数/4,699

恋愛(学園)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
地味で冴えない私だけれど。 素直になれない私だけれど。 どんな私も表現できる 紙の上では 貴方と繋がっている 紙の上では 素直になれる気がするの。 私の想い、今伝えても良いですか? この一筆に、想いを込めて…―――。
表紙を見る 表紙を閉じる
ガサツ系女子 若月あんず(19) シフォンケーキ系長男 雪人/ゆきと(24) ビターショコラ系次男 藍/あい(22) タルト系三男 陽向/ひなた(19) シャーベット系四男 千尋/ちひろ(18) マカロン系五男 真白/ましろ(16) 「お前、ガサツすぎ。女としてどーかと思う。」 そんな言葉であっさり振られたガサツ系女子、あんずが精進すべく選んだ舞台は… 巷で有名なカフェ 『Patissrie Amagase』。 半ば強引な申し出で、カフェでバイトすることになったあんずの前に待ち受けていたのは。 なんとも煌びやかで とびきり甘くて ちょっぴりほろ苦い 5人の『スイーツ系男子』だったのです…──!? *………………*………………* 応援してくださる全ての方に感謝です! *………………*………………*

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2010/01/27 23:06
切ない…!

とにかく切ない…!! 登場するみんなが切ない思いを抱えていて… 思わず応援したくなるお話でした♪

とにかく切ない…!!
登場するみんなが切ない思いを抱えていて…
思わず応援したくなるお話でした♪

続きを見る

好きな作家

  • 加藤千恵さん
  • 梨屋アリエさん
  • 佐藤多佳子さん
  • あさのあつこさん
pagetop