プロフィール

夜茶屋 紫月
【会員番号】1326277
夜茶屋 紫月🌙(よちゃや しづき)です


恋愛、ミステリ、サスペンス、いろんなジャンルの本が好きです。

まったり更新。
一気に進んだり、逆に進まなかったりするかもです。でも作品はしっかり完結させます。

作品一覧

爽やか王子様が今日も私を口説いてくる。

総文字数/25,251

恋愛(ピュア)54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねえ美月ちゃん」 「なんでしょう」 「キスしたい」 「どうぞ」 「…俺がぬいぐるみにしたいと思ってると思う?」 学校中の女子が恋焦がれる、王子様みたいな男の子。 そんな彼に、私は今日もからかわれる。 *** 無自覚クール&天然系美少女 篠原美月 しのはらみづき × 一途な学校の王子様 一条日陽 いちじょうはるや *** いくら甘い笑顔で、優しくて、頼りになっても、チャラくてしつこい彼を好きになるなんて、ぜったいにない。 ぜったいに… 「かわいーね、美月ちゃん」 「おいで、日陽くんがハグしてあげる」 「こっちむいて、美月」 彼を見るたびにちょっとだけ、ほんのちょっとだけ心臓がドキドキする。 これは、恋ですか? *本作に出てくる人物名・団体は全て架空です

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop