初恋愛-ハツレンアイ-のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2009/07/02 13:54
投稿者: 桜沢リン さん
純粋な愛

今まで色んな女と遊んだけど どれも本気にならなかった そんな保健室の養護教諭 健が初めて恋に落ちたのは 可憐な容姿の女生徒 凛だった いろんな障壁も乗り越えて 絆を深めていく二人の 初恋愛 恋をする二人にドキドキして切なくて ラストはとっても感動です ぜひ ぜひ読んでみてください

続きを見る
★★★★★
2009/04/07 02:08
投稿者: 櫻いいよ さん
初めて

色々な初めて。 そして、ハラハラドキドキの展開に、ついつい気になって、一気に読んでしましました。 向日葵の続編、先生の、初めてがつまった、物語。 読みごたえはたっぷりの作品です。

続きを見る
★★★★★
2009/03/15 21:42
投稿者: アリセ さん
初めての中に散りばめられた光

君に会って初めて恋をした……。 それは何もかも初めての感情で……。 今まで女に本気になれなかった健 どこか不思議な雰囲気をもつ素直で可愛い凛 2人の恋は順調に進んでいくように見えたのに……。 凛の背負っているものは重く、一筋縄ではいかないものだった。 2人に課せられた試練。 健と凛はどうやって乗り越えていくのか。 2人のいろんな『初めて』を感じながらハラハラ、ドキドキして読んでください。 前作『向日葵◇ひまわり』 を読んでいるとより楽しめますよ♪ ぜひどちらもご一読を!

続きを見る
★★★★★
2009/03/15 17:46
投稿者: 沙絢 さん
ハラハラドキドキする作品

女性にだらしない 保健医、健と 端正な美貌を持つ 生徒、凛の 淡く優しい 恋物語から始まります 健、凛の2人には様々な試練が突きつけられ、どう乗り越えていくのかハラハラしっぱなしでした! 情景描写共に心理描写がとても丁寧に書かれていてページをめくるごとに小説の風景が思い浮かびます。 キャラ達は皆魅力的で思わず笑ってしまう場面もチラホラ…(*´v`*) ラストの暖かい雰囲気には 幸せな気持ちになりますよ! 「初恋愛」は「向日葵」と一緒に楽しめる作品になっております(^^)/ 健の初恋愛、 ぜひぜひ御一読を♪

続きを見る
pagetop